You are viewing a single comment's thread from:

RE: Introducing myself: My dream is to solve poverty with blockchain

@maenaoさんの日本語の自己紹介記事にもコメントさせて頂きましたが⋯私の前回のコメント、「難民」について書いていて、視点がずれていましたね。あとから読み直して、何でこんなずれたことを書いたんだろうと反省です⋯。
難民ビザでオーストラリアに入国したカンボジア人の知り合いがいるからだと思います。
英語の自己紹介記事も素晴らしいです!写真の赤いシャツを着た男の子の笑顔がいいですね ^^*

Sort:  

いえいえ、貧困問題も難民の問題も国際的に解決しなければならない重大な問題だと認識しております。
カンボジアの方がオーストラリアで生活していらっしゃるのですね。
難民の問題に関して、自分も勉強不足な面もありますので、改めてきっかけを頂いて感謝しております!
カンボジアの大人も子供も本当に笑顔が素敵なんですよね(^^)僕はこの笑顔がもっと増えるような活動を頑張りたいと思います!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58237.47
ETH 2479.72
USDT 1.00
SBD 2.38