Introduction of Myself ~自己紹介~

in #introduceyourself7 years ago (edited)

Hello, there!
みなさん、初めまして。

This is my first post.
初めての投稿です。

I am osushi, and obviously I am a sushi lover!
私の名前はおすしです。もちろんお寿司が大好きです!

I have some other favorite things, such as "sakura," animals, and traveling.
他にも好きなことがあります。桜、動物、旅行などです。

Let me show you my favorite photo of those.
写真をお見せしますね。

IMG_0512.JPG

IMG_0987.JPG

IMG_0463.JPG

I live in a not too small but not too big city in Japan.
私は特に大きくも小さくもない街に住んでいます。笑

I would like to make a lot of friends here and share our daily lives.
ここでお友達をたくさん作って、日々の生活を共有できたらいいなと思っています。

So, please be my friends! :D
ぜひお友達になってください!(#^^#)

Sort:  

こちらでははじめましてー。コメントありがとうございました。どこにお住まいなのかな?と写真を見ながら色々想像しましたよ😁 これからよろしくお願いします。

はじめまして!
突然のコメントですみませんでした(>_<)
住んでいるところはアップしている写真の土地を線で結んだときに中に入るところです笑
中国地方に住んでおります!!

私も旅行大好きです💕よろしくお願いしますm(._.)m

こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
また投稿などチェックさせていただきますね!

Hi !, Well, you are a citizen of Japan, interesting to see you here. Let's be friends, sure. I will upvote you! :D

Enter my blog and take a look at what you like!
Regards

Thank you so much!
I will write about daily life in Japan!
I am following you now :)

はじめまして!よろしくお願いします^^

実は初めましてではないのですが(お察しください・・・(>_<))。
心機一転頑張るのでよろしくお願いします!

初めまして、私も始めたばかりです。
よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
投稿を見るのを楽しみにしています!

はじめまして😁✋宜しくお願い致します🎵

突然コメントしちゃってすみません・・・。
これからよろしくお願いします!

宜しくお願いします^^

djynnさん、これからもよろしくお願いします!

初めまして、どうぞよろしくお願いします ♪

kuronekoさん、これからも仲良くしてください(#^^#)

初めまして^^
よろしくお願いします!

はじめまして!
これから仲良くしてください♪

はじめまして!
フォローさせていただきました。
よろしくおねがいします^^

初めまして!
フォローありがとうございます(^^♪
これからよろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59244.75
ETH 2651.05
USDT 1.00
SBD 2.49