愛は、愛と友情の日のお祝いの機会にタイプ

in #introduceyourself7 years ago

 別のタイプの を説明されているサポートによれば、私達が他の人々にバインドするのに多くの作家が定義されていることとの関係が大好きです。 特に、私は私の基準:負債、資産、バインディング、状況または最終的に応じたグループ分けされています。 

  1.  愛パッシブ:夫婦の間で与えられ、宗教、性別、または環境設定の異なる同一性の人々に呼ばれ、安定した関係か、文化的な考え方の思想的、政治的、または、州または国の組合の設立場所の宗教としての事実として考慮されるに応じて分類されています。 例 : 男と女(結婚)、マン - 男性(同性愛) ; 女性 - 女性(同性愛者)との間の接続は、女性は、男性や、男性は女性をされています。 (トランスジェンダー)。 
  2.  アクティブな愛が、または、神秘的な状況やソーシャルゲーム共有されている最終的に生成し、ルールが安定していない可能性があり破らぬ関係を築いています。 これらの例は、エロティックに向けての環境設定で、同一または別の男女別の 2 つまたは複数の担当者間の関係には、魔法のような、精神的な。 例:いくつかの人は、人や動物やフェティシズムを伴う性行為、ベッドのお経を、吸血鬼、ナルシシズムは、他の中で。 
  3.  バインディングの愛は、血縁、尊敬と友情の絆によって確立された関係をしています。 この間の父と母の愛の子会社の血縁の降順、昇順(祖父母)のように、(息子、娘)(叔父さんの tias )(甥・姪),(兄弟、いとこ、(夫・妻)(法 - 義母)、(姉妹 - ブラザーズ・イン・法) 
  4.  状況により、最終的に愛する。 セックスとのレースの違いは、両方のあらゆる種類の差別なしに宗教の人は、これらの間の間の友情と友情の関係を説明しています。 それは私達の家族生活の各段階での状況は、教育や技術者の派遣をしています。 共感を通じて、人々との友好関係を構築し、いくつかの私たちの生活全体に普及しています。 (研究の仲間には、動作します ) 。

 いつでもその愛が可能で、状況により負債を補完し、アクティブな愛によって統合されていました ; そして、私たちは多様な、人間とよりオープンなコミュニケーションと異文化間のギャップの間に別の接続をしています。 そして何より、私たちはセックス、セクシュアリティと官能性が存在することを受け入れたとは何か、の味と好みの方には、トレンド、および愛をライブしたいすべての情熱を上回っています。 

 私は、件名に深めることを広げ、この考えを持って来たいと思います。 

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58167.25
ETH 2358.72
USDT 1.00
SBD 2.36