ナカモラ

in #horrorlast year

私はナカモラです 毎日部屋の隅に閉じこもって人の息の匂いを嗅いでこなくなって1年以上経ちましたが、知りませんでした
このゲーム中毒があれば、その日私はヒーローになれるだろう、ダンジョンでボスを倒していたのに、またチャンピオンの前に頭を下げろ、さもなければ頭蓋骨を大きく割ってしまうぞ ゲームをしていたのだが、突然母の怒鳴り声が聞こえてきた。 1階のお母さん ゲームをしながら独り言をつぶやいた ドラゴンを倒すときは邪魔しないでってはっきり言ったよ その時、母の叫び声の中に窓が割れる音が聞こえた ショックだった 明らかに何かが起こった 階段に行って一階を見下ろすと、仮面をかぶった男がナイフを持って母の手を縛っていた。血が沸騰したけど、静かに自分の部屋に戻った。まさか自分の人生でこんなことにあなたを使うとは思ってもいなかった 部屋はスタニテスの鎧だった 私は最高水準にカスタマイズするために全財産を費やした その鎧を身に着けた 斧で巨大な盾を掴み、重い鎧を着て階段を叩き降りると、強盗が私を見た 彼のマスクの下で瞳孔が震えているのが見えた 私は駆け寄り、斧で強盗の頭の上を殴ると、彼は叫びながら倒れた、まるで私がそんなことをできることに驚いたかのように震えた もちろん、そんなことはできなかった 本物の斧だけど、それはとても重くて硬くて合法的な武器だった 彼はナイフで私を刺そうとしたが、私の鎧には役に立たなかった 私はスキルの名前を叫び、再び斧で彼の頭のてっぺんを殴り、彼を傷つけた 気を失いそうになって警察に電話したところ、警察が到着すると逮捕されました。それ以来、母は私がこのゲームをプレイしたことを気に入ってくれて、私はヒーローになりました。リンクからレイド シャドウ レジェンズをダウンロードし、プロモーション コード JT のスキンを入力すると、スキンを入手できるチャンスがあります。 無料のスターターパックで最高のエピックチャンピオンを手に入れよう 昔は趣味で登山を楽しんでいたが、今では山という言葉を聞くと身震いする 6年ほど前、いつものようにハイキングをしていたら洞窟に出会った その洞窟には骨があった それが動物のものなのか人間のものなのかわかりませんでしたが、それを見たときは骨まで凍りつきました。骨をよく見るために洞窟に入ったのですが、驚いたことに、小さな人間のような奇妙な人影が洞窟の中でうずくまっていました。 驚いて叫んだ、光のないこの暗い洞窟でここで何をしているの、でもそれは彫像のように微動だにしなかった、私が近づいてみると、しゃがんで座っているとても小さな子供の背中のように見えた、私は近づいて、「おい、キッド、これは」と言いました。 これはかなり危険です、しかし、その体を近くで見ると、それが木のような薄い骨でできていることがわかり、それから素早く頭を回転させ、その顔に数十個のノコギリのような大きな昆虫のような目が見えました。 口に歯をくわえ、口が二倍に広がり、突然私に向かって奇妙な液体を吐き出しました。その液体が私の顔や体についたとき、非常に痛みを感じました。拭き取ろうとしましたが、接着剤のように固くくっついて取れませんでした。 どんなに頑張っても剥がれてしまう 逃げようとしたけど足で私の太ももを掴んだ その足はハサミのようで先端はナイフのように鋭かった ものすごい圧力で足が再び私に押し付けられ 皮膚が引き裂かれ始めた 私は叫び声を上げて足をもぎ取って必死に逃げました、高台に飛び込む私を急いで追いかけました、かなり長い間走って、やっと洞窟から出て振り向いたとき、洞窟から出ずにすぐに戻ってしまいました の中へ
警察に電話して、自分が見たものを正確に説明しましたが、警察は私を信じてくれませんでした。何かおかしいものを見たばかりだと言われました。とても腹が立ちましたが、どうすることもできませんでした。鏡で自分の顔と体を見たとき、 家に帰ると、私の肌は赤い傷跡で覆われ、濃くて透明な液体が溢れ、太ももの皮膚は血まみれの切り傷でひどく引き裂かれていました。私はジェイクおじさんを、長い間狩猟をしていたタフな男と呼んで、自分が何を持っているかを彼に話しました それを見て捕まえるように頼むと、彼は「それが何なのか分からないが、甥の顔にあえて唾を吐きかけたこの野郎を許すわけにはいかない」と言いました。私が捕まえてあげるから、熱く焼くためのバーベキューを準備してください。 数日後、叔父のジェイクと私たちは一緒に山へ行きました 私はもう一度その洞窟を見つけようとしました 私が見た洞窟の場所を思い出そうとしました 私たちは長い間探し、ついにゆっくりと忍び寄った洞窟を見つけました 洞窟に入って、同じものがちょうど内側にあることに気づきました、それはただ洞窟の中でうずくまってそこに座っていました、それはジェイクに怒鳴る前に見たものと同じものでした、そしてジェイクはそれに銃を向けながらゆっくりと近づいてきました、そしてそれは突然飛び上がって、 奇妙な液体を私たちに吐き出し始めた ジェイクは痛みで叫びながら顔を押さえて銃に落ち、それから銃はジェイクに飛びついて腕を掴み噛みつき始めた ジェイクのすさまじい締め付けが洞窟を震わせた。
https://pixabay.com/illustrations/zombie-horror-blood-vampire-8111398/

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68180.36
ETH 2642.05
USDT 1.00
SBD 2.70