時々眠っているふりをしてうまくいかないことがあります。

in #horror3 years ago

これが私から生きているたわごとを怖がらせたものです.......................................。 .................................................。 ....
abdallaaaa.PNG

いつもの夜、若い男の子がベッドで寝ています。彼はドアの外で足音を聞き、何が起こっているのかを見るために彼の目から覗きます。彼のドアは静かに開き、両親の死体を運んでいる殺人者を明らかにします。彼らを椅子に静かに支えた後、彼は死体の血の壁に何かを書いた。その後、彼は子供のベッドの下に隠れます。

子供は信じられないほど怖いです。彼は壁に書かれた文章を読むことができず、その男がベッドの下にいることを知っています。他の子供と同じように、彼はすべてを眠り、まだ目覚めていないふりをします。彼は体のようにじっと横になり、ベッドの下から静かに息を聞いた。

1時間経ち、彼の目はますます暗闇に順応している。彼は言葉を理解しようとしますが、それは苦労です。彼は最終的に判決を下すとあえぎます。10

「私はあなたが目を覚ましていることを知っています」。彼はベッドの下で何かが変わったと感じています。
医師は聴診器の耳の先端を引き出し、デバイスを首にかけました。「ウェザービーさん、すべての検査が陰性に戻り、私の検査では異常は見られませんでした。」アダムは次に何が起こるかを知っていました。 「私は頭がおかしいわけではありません、ドクター。」「申し訳ありませんが、時々手をコントロールできなくなる物理的な理由はありません。心理学者が助けてくれます...」「治療は必要ありません。必要です。答え。彼らは自分たちだけの生活をしているようだ。私は仕事をすることができない。私は暴行の捜査を受けている。私は隣人を殺そうとしていた。これは続けることができない。この時点で何でもしようと思う。 「新しい薬を2週間服用した後、アダムは進歩が見られず、ますます落ち込んでいました。医師の話にもかかわらず、それは心理的な問題ではないと確信していました。その夜、欲求不満で怒ったアダムは椅子に座ってバーボンを飲みました。酔って絶望的な彼は、ガレージにつまずいて丸のこ盤を始め、手首をゆっくりと叫び声の刃に向けて下げました。アームストロング刑事はガレージに入り、数人の制服を着た警官が血に染まった体の上に立っていました。彼は血が飛び散ったシーンを取り入れて尋ねた。「これは奇妙なものだ、刑事。」「どうして?」「体を見てください。彼は丸のこ盤で手を切り落とし、血を流して死んだようです。」アームストロングはひざまずきました。 「そして?」「そして私たちはどこにも彼の手を見つけることができません。
ママは私に地下室には絶対に行かないように言ったが、何がその音を立てているのか見たかった。子犬のように聞こえたので、子犬を見たかったので、地下のドアを開けて少しひっくり返しました。私は子犬を見ませんでした、そしてそれからママは私を地下室から引っ張り出し、私に怒鳴りました。ママは今まで私に怒鳴ったことがなかったので、私は悲しくなり、泣きました。それからママは私に二度と地下室に入らないように言った、そして彼女は私にクッキーをくれた。気分が良くなったので、地下の男の子が子犬のように音を立てている理由や、手足がない理由を彼女に尋ねませんでした。
abdallaaaa.PNG

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60701.29
ETH 2637.06
USDT 1.00
SBD 2.52