You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【JP】香港・シンガポールとの「文化交流チャレンジ」に関する仮報告(前半)/a rough draft report of "HG-JP-SG cross community challenge" #1

in #hkjpsg6 years ago

今回のクロスコミュニティチャレンジの真っ最中、私は日本に帰国していたので、ゆっくり他の方の投稿を見る時間がなく、またコメントにも行けなかったのが残念でした。(日本人の投稿はすべて読みましたが。) また自分自身も、もっと詳しい下調べをしてから投稿すれば良かったと反省です。後半も楽しみにしてます。^^

Sort:  

そうなんですよね、sallyfunさんにお手伝い戴ければなぁと思ってたんですけど、見事にsallyfunさんの帰省とバッティングしてしまいました。でも素敵な時間を過ごされたようで何よりでした。でも、なかなかやっぱりコメントでやり取りって時間や労力が必要ですよね。でもこれをきっかけに多くの方が交流してくださったらなって思ってます。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65269.28
ETH 3441.23
USDT 1.00
SBD 2.62