決意(アフリカの子供の闘争)エピソード1

IMG_20200830_131434.png

アリスが突然「作ろう、作ろう」と叫んだのはまさに午前4時でした。
これは彼女の母親を目覚めさせた騒音でした。 娘の顔が涙でびしょびしょになっているのを見て、彼女は声の方向に目を向け、彼女の目を信じられませんでした。

「アリス、どうしたの?」 彼女のお母さんは尋ねました。
しかし、アリスは何も言えませんでした。 だから彼女を落ち着かせるのに数分かかりました。

最後に、アリスは尋ねました「お母さんはこれが私たちの人生の生き方です。

彼女のお母さんはアリスが何を話しているのかわからなかったふりをしました。

「私たちは貧困で死ぬのだろうか?」 アリスは尋ねました

突然、彼女は「いいえ、私はそれを作ります」と言いました。

アリスはアフォラビ夫妻の娘でした

アフォラビ氏は40代前半で、5人の子供、3人の女の子、2人の男の子がいます。 アフォラビ夫人はちょうど33歳でした。
彼らは過去17年間結婚してきました。

アフォラビ氏は農夫で、妻はささいな商人です。 彼らは両方とも毎年非常に一生懸命働いていますが、家族全員の世話をするのに十分ではありません。

最初に生まれたドインは学校に行かなくなりました。 2回目の生まれのオペは、学校の授業料をまだ支払っていなかったため、最後のセッションで帰宅しました。

そして、アリスは学校から両親に、翌日学校の授業料を支払わなかった場合、殴打されて家に送り返されることになるというメモを与えました。

教育に対するアリスの関心は非常に高いので、学校で食べる朝食がないときでも、彼女はまだ楽しく学校に行きます。 しかし今、彼女の教育は他の人たちと同じように止まろうとしています。これが彼女が彼女の決意を叫んだほどに彼女が一晩中眠れなかった理由でした。

アフォラビ夫人は彼女の娘の肩に手を置いて、「私たちの娘は貧困で死ぬことはありません。私はあなたが言ったように私たちがそれを成し遂げることを神に強く信じています。

私の愛する人生はまっすぐな道ではなく、起伏に満ちています。 人生の早い時期に金持ちになる運命にある人もいれば、午後に金持ちになる運命にある人もいれば、年をとった人もいます。 私の親愛なる神は、私たちも私たちの世代にそれを成し遂げるという神への信仰を持たせましょう。 私たちの神は私たちのために道を作るものとします。

アリスはカバークロスで顔を拭き取り、再び寝ます。

写真提供者:彼女のやり方

私はアフリカ人です。これはアフリカの物語ですが、翻訳がどれだけうまくできたか知りたいのですが? そして私はどのように改善できますか?

あなたからここへの愛に感謝します。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 66394.28
ETH 3309.98
USDT 1.00
SBD 2.70