ありがとうございます

in Steem Japan2 years ago

こんにちは。 Steem Japanに新規登録しました。よろしくお願いします。日本は韓国に近づいて旅行を頻繁に行きました。私は日本料理のお好み焼きがとても好きです。東京でしばらく働いたことがありましたが、おいしいお好み焼きを食べるために大阪に行って食べてきた経験もあります。今後、しばしばコミュニティに立ち寄って話を交わして親しくなってほしいです。ありがとうございます。

Sort:  
 2 years ago 

@yeyakang さん、こんにちは。
image.png

💡 アップボートガイド 💡

#steemexclusiveのタグを使うとSteemitチームがアップボートしてくれるかも。

Steemitの証人(witness)になったので投票お願いします!

コミュニティーキュレーションのフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

 2 years ago 

まだよくわかりません。 助けてください。 ありがとうございます。

 2 years ago 

SPデレゲーションとWitnessの投票が出来れば、それ以外は後で説明します。
Witnessの投票方法はこれです
https://steemit.com/hive-161179/@tomoyan.witness/how-to-vote-for-witness-please-vote

 2 years ago 

あー東京にいたんですね!素晴らしい。
SPデレゲーションもありがとうございました

 2 years ago 

歓迎いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60777.85
ETH 2609.63
USDT 1.00
SBD 2.65