使い分け

in Steem Japan3 years ago

Steemit、HIVE、Blurtと違いが今頃になって見えてきたので、使い分けをしようと思います。せっかくSPもHPもBPもたくさん持っているので。

Steemitは各種お知らせをメインに使おうと思います。展覧会とか。特に今後個展を増やす予定ですので、それだけでも書くことはあります。

HIVEはコミュニティのVerified Artistになっているので自分の作品は主にHIVEに載せます。あとまあ、通院のこととか、主たるブログになります。

Blurtをどう活用していこうか長い間悩んでいましたが、メールアートというものが好きになりましたので、Blurtでは私以外のメールアートの紹介や、メールアートに関する記事を載せていこうと思います。特にこれからメールアートが届いたらそれは私の作品と区別するためにBlurtに載せていこうと思います。
HIVEは自分の作品を載せる場とします。分けないとごちゃごちゃになるので。

まあ厳密にはいかないですけどね。だいたいこういう方針でブログ書きます。

今後ともよろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64513.89
ETH 3155.04
USDT 1.00
SBD 4.00