コンサートの途中で突然の不調、著名な歌手が不慮の死を遂げました!エージェント会社:あまりにも突然でした。

in Steem Japan10 months ago

以下是该报道的日文翻译:

日本の有名なバンドBUCK-TICKのリードシンガー、櫻井敦司が最近のコンサートで、途中で体調不良を訴え、緊急入院後に死亡が発表されました。所属のエージェント会社は10月24日に声明を発表し、櫻井敦司が脳幹出血のために57歳で亡くなったことを確認しました。

櫻井敦司

櫻井敦司は1966年3月7日に日本の群馬県藤岡市で生まれ、BUCK-TICKのリードシンガーです。このバンドは1985年に設立され、メンバーにはギタリストの今井寿、星野英彦、ベーシストの樋口豊、ドラマーのYAGAMIDORUも含まれ、日本で広く知られているバンドの一つです。

報道によれば、櫻井敦司は19日のコンサート中に不慮の事故に遭い、高音部分を歌っていた際に突然体調が悪化し、緊急入院され、夜になって死亡が宣言されました。家族の意向を尊重し、櫻井敦司の葬儀は非公開で、近親者のみが招待されました。

エージェント会社の声明には、今年が櫻井敦司が所属するバンドのデビューから35年目であり、櫻井敦司が突然亡くなったことについて、「この出来事は非常に突然のもので、私たちはまだ信じられず、困惑しています。メンバーとスタッフは非常に悲しい思いを言葉に表すことができません」と述べられています。

歌唱が脳出血を引き起こす可能性があるのでしょうか?実際、このような出来事はメディアでよく見かけます。広州日報によれば、2017年末、湖北省のゆう石製品を宣伝する健康管理店で、高血圧の患者である李氏と一群の高齢男女が招待され、雰囲気を盛り上げるために李氏が突然2曲歌った後、体調不良を訴え、緊急入院されました。救命されましたが、脳幹出血により寝たきりとなりました。遼沈晚報によれば、2020年6月、55歳の女性が家族の集まりで「青藏高原」を歌っていた際、突然激しい頭痛と吐き気がし、家族によって緊急入院されました。病院で全脳血管造影が行われ、動脈瘤が破裂していることが判明し、2時間の介入手術で破裂した動脈瘤は適切に処理されました。幸いなことに、及び時に救急処置が施されました。

専門家によれば、専門的なトレーニングを受けていない人々が高音を歌う際、血圧が急激に上昇し、特に高血圧患者は、血管の耐えられる圧力を超えると血管が破裂して脳出血が発生する可能性があります。わずかな出血でも重大な後遺症を引き起こし、命にかかわることさえあります。

医師は、中高齢者は激しい曲を歌わないほうが良く、興奮を抑えることをお勧めしています。

Sort:  
 10 months ago 

@xiaoxiaobai さん、こんにちは。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.032
BTC 59615.63
ETH 2524.32
USDT 1.00
SBD 2.44