この前知ったのでイベント参加しようと思います(*'ω'*)steemCreated with Sketch.

in Steem Japan2 years ago

皆さん、おはようございます!@neko9です!!
今日は@ototaesikさんが開催しているイベント韓国に旅行にすることになったらどうしますか?へ参加するべく投稿してみたいと思います('ω')

僕は海外旅行自体に全く行ったことが無いので、完全にイメージの中の存在です(笑)
※日本で侍とか忍者がいるみたいなもんですねw

そしてイベントとしては下記の3項目について書くとのことなので一つずつ行きます!

・どの地域に一番行ってみたいですか?
・どんな食べ物を一番食べてみたいですか。
・それ以外の本人が韓国旅行の時にどんなことをしてみたいのか書いてくださってもいいです。

  1. どの地域に一番行ってみたいですか?
    韓国でどういう地域があるのかも知らない僕はまず検索するところから(笑)
    ・・・初心者の僕としてはまずソウル!直行便もあり、2泊3日で5万くらいで行けるとのことなのでお財布にやさしいし、色々見れそうなので選びました!('ω')

image.png

  1. どんな食べ物を一番食べてみたいですか。
    これは決まってるのですが、サムギョプサルとヤンニョムチキン、チーズダッカルビ!!!(全部デブ仕様w)

image.png

いや、どう見てもうまいだろ・・・どうせなら本場の食べたいです('ω')

  1. それ以外の本人が韓国旅行の時にどんなことをしてみたいのか書いてくださってもいいです。
    ではやりたいことですね、基本的には上にもある通り、旅行は食べ歩き的なことがしたい派なので!!
    ※思い返すといつもなんか食べてる投稿してますね・・・(笑)

海外旅行初心者の僕としてはやはり、低コスト・安心感・美味しいものに惹かれる感じでした('ω')
皆さんはどんなことしたいですか??

それでは皆さん、またお会いしましょう!

Sort:  
 2 years ago 

ご参加ありがとうございます。
食べたいメニュー3つ全部おいしいです!! 私はあの中でサムギョプサルが一番好きです:)

 2 years ago 


@neko9 さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67284.54
ETH 3306.88
USDT 1.00
SBD 2.71