Sort:  
 3 years ago (edited)

SPは記事の報酬やキュレーションの報酬で貰えます。
前の記事で既に少し貰えたみたいですよ。
https://steemitwallet.com/@jintarou/author-rewards
自動的にはお財布に入ってこないので、自分でRedeemする必要がありますが。
あとは、STEEMをパワーアップして増やせます。

自分の記事に、報酬が入っていると嬉しくなりますね。これがこのプラットフォームの良いところでしょうか。。。
Redeemしてみました。反映されましたね!なるほどおもしろい・・・!

 3 years ago 

おおっ!報酬やっと来ましたね。1週間長いですけど、ずーっとやってると毎日報酬貰えるんです。
noteは実際お金になるんですか?いつも疑問。。。

noteも、お金になることはなると思います。ですが、そこに至るまでには時間もお金もかかるため、簡単にはいかないように思いますね。。。

 3 years ago 

そうですよね、と言う気がしてました

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55214.91
ETH 2471.87
USDT 1.00
SBD 2.24