quell+が難しい!

in Steem Japan3 years ago

セールで無料になっていたゲーム「quell+」
ビジュアルや音楽がきれいという話を聞いていて、気になったのでダウンロード。

結果時間を忘れてプレイしてました。
確かに音楽やビジュアルはすごくいい。

頭を悩まされながらも、穏やかな音楽に癒される。
最短手順でクリアできないもどかしさにムズムズする〜。
水滴を操作して、パールを集めるゲームなんですが、またえらく難しい。

トラップにかかると水滴が弾けて消えてしまう。

そして、時々手に入る称号?の名前が楽しい。
最短手順より多い手数でクリアすると、
「観光旅行」の称号。

言い得て妙だ…。笑。

これからちまちまやってこうと思います。

Sort:  
 3 years ago 

@hinoekさん、krsuccessタグの謎を既に解きましたね!これを付けておくと少しですけど毎日ちょっとイイネしてくれます。
あと、steemexclusiveのタグもつけておくとSteemitチームからサポート来ることがありますので良いですよ。

ともやんさんのnoteを読んでタグを付けました!
ちょっとお得ですごく嬉しいです。
新しいタグも教えてくださってありがとうございます〜!
活用していきますね!

 3 years ago 

あ、そんな記事書いてたかも、すっかり忘れてた。
他にも自分でもしらないタグ沢山あるんですよ。

沢山のタグがあるんですね…、すごい。宝探しみたいだ。笑。
探し方とか、あればまた教えてくださいな〜。

Loading...

Hi, @hinoek,

Thank you for your contribution to the Steem ecosystem.


Please consider voting for our witness, setting us as a proxy,
or delegate to @ecosynthesizer to earn 100% of the curation rewards!
3000SP | 4000SP | 5000SP | 10000SP | 100000SP

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67403.09
ETH 3246.95
USDT 1.00
SBD 2.65