ケサル・ボクンバプ

in Steem Japan3 years ago

こんにちは@angmaです。

image.png

今日のケサル・ボクンバプです。
午前中に会社にコロナ検査で陽性反応が出たスタッフがあり、スタッフ全員がコロナ検査を受けに近い検査所に行ってきました。
私と一部の同僚は早く行って来て、昼休み前に会社に戻り、社長は遅く行って検査後食堂にすぐ行ったようです。
昼食に行ったところ、社長は食事をしていました。
なんだかランチを社長がくれそうな気がしました
ランチメニューの中で一番高価なメニューを選んで注文しました

ご飯もおいしく食べました。 ^^

image.png
グーグル翻訳を介して翻訳された文章なので、文章が滑らかなくてもご了承ください

Sort:  
 3 years ago 

앙마님.. 저런 맛있는 음식 먹을 때 저 부르시라구요!! ㅎ

Plagiarism freeYES
#SteemexclusiveYES
#ClubNO CLUB
Beneficiary rewardsNO

Thank you for sharing posts in japansteemit community.Stay consistent to share unique posts.

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 58127.19
ETH 2452.98
USDT 1.00
SBD 2.36