家族がコロナ分離から解放される日....

in Steem Japan2 years ago

こんにちは@angmaです。

logo3.PNG
妻と二人目の息子のコロナ隔離が今日終わります
息子が先に発病し、2日後に妻が発病し、計9日間隔離生活をしました。

再び家族が日常生活に戻ることができて気分がいい
私は出退勤して家族の食事を準備するのが大変でした。
家族みんなそれぞれに合わせて準備してくれなければならなかったからです。

二人目の息子ももう元気をたくさん回復したようです
肉が少し落ちたが、健康状態はよさそうだ

みんなコロナに気をつけて仲良くしてください。

グーグル翻訳を介して翻訳された文章なので、文章が滑らかなくてもご了承ください

Sort:  
Plagiarism freeYES
#SteemexclusiveYES
#Club5050NO
Beneficiary rewardsNO
Bot FreeNO

Thank you for sharing posts in japansteemit community.Stay consistent to share unique posts.

 2 years ago 


@angma さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。


パワーアップして #steemexclusive #club5050 のタグを使うとSteemitチームがアップボートしてくれるかも。

Steemitの証人(witness)になったので投票お願いします!

💡 アップボートガイド 💡

コミュニティーキュレーションのフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62504.18
ETH 2430.44
USDT 1.00
SBD 2.60