韓国は大統領選挙中…。

in Steem Japan3 years ago

こんにちは@angmaです。

image.png

午後から天気が曇っています
今でも雨が降るような雰囲気です。

韓国は今日から大統領の事前投票が始まりました
昼休みに、多くの人が事前投票のために並んでいるのを見ました。
私は明日の事前投票を行い、本投票日は休みます。

明日や数日後にある本投票日や私が支持する候補は変動がないからです。
^^

もちろん、私が支持する候補者が大統領に当選したら、もっと良いでしょう。

グーグル翻訳を介して翻訳された文章なので、文章が滑らかなくてもご了承ください

Sort:  
Loading...
Plagiarism freeYES
#SteemexclusiveYES
#ClubNO CLUB
Beneficiary rewardsNO

Thank you for sharing posts in japansteemit community.Stay consistent to share unique posts.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62797.54
ETH 2442.85
USDT 1.00
SBD 2.68