成功への道 - 批判を受け入れる方法

in CybeRN3 years ago

pexels-fauxels-3184317.jpg
あなたは誰かに批判されるのが嫌いですか?しかし、批判されることが自分のためになることもあるのです。どうしてそんなことができるのでしょうか?信じられないようなことですか?読んでみませんか?

私たちの師匠、同僚、上司は皆、私たちの仕事を批判します。彼らがいなければ、私たちは考えたり成長したりすることができません。だから、彼らの批判に傷ついてはいけないのです。

ここで思い出したのですが、私が9歳くらいのとき、学校では勉強オタクで、学業成績も優秀でした。しかし、ドラマの参加が必須になったとき、私はパニックになりました。

学校で文化祭が行われることになり、全員が参加しなければならなくなったのです。ある男性が、ドラマの中での私たちの演技を監督してくれていました。私は、ドラマの最初と最後にパン屋さんの役を少しだけ演じたのを覚えています。その人は、毎日の練習で私の動きを酷評していたので、私は嬉しくありませんでした。

私にとっては苦痛でしかなかったが、大みそかになってドラマの出演時間が近づいてきたとき、私は全力を尽くしてパン屋の衣装を着て、茶色いパンを手に持ったパン屋の役を演じてヒットさせた。みんな私の役を気に入ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいになり、高く評価してくれました。

今日、私はドラマ監督に感謝しています。彼が常に批判してくれたおかげで、私は超いい演技ができました。彼には感謝しています。

ですから、人の批判に心を痛めないようにしましょう、時には彼らは善意で言っているのです。職場の上司を責めることはできませんか?時には批判的で、私たちのパフォーマンスに悪口を言うこともあります。しかし、これは有益なことでもあります。

彼らを満足させ、実りある有意義な仕事をするために、私たちは自分よりも優れたパフォーマンスをし、その過程で自分自身の名を上げるのです。それが人生の道理です。

だから、成功を収めるためには、批判を温かく、好意的に受け止めることです。あなたはもっと多くのものを与え、貢献することができ、それが会社や組織にとって明らかになります。

だから、批判は多ければ多いほどいいのです。あなたは、自分自身を向上させ、よりスキルアップしたことで、より良い人生を送ることができます。

それとは別に、あなたの人生における最悪の批判者は、あなたの心です。心は常にあらゆることに対して批判的な考えを与えており、あなたは麻痺してしまうかもしれません。あなたの心の批判は、結局のところ、最良の選択ではないかもしれません。冷静になって自分を落ち着かせ、自分の肌に馴染むようにしましょう。

メロディアスな曲を聴いたり、コメディを見たりして、注意をそらしましょう。心の中の絶え間ないネガティブなおしゃべりに耳を傾けてはいけません。

他人があなたの仕事や人生の役割をどう批判するかのほうがよっぽど意味があります。だから、自分には優しく、他人には耳を傾け、自分で物事を整理してください。

しかし、すべての人の批判に注意を払う必要はありません。自分の心に響いたものだけに注意を払いましょう。

しかし、すべての人の批判に耳を傾ける必要はありません。そして、好きなことや楽しいことで人生や生活を豊かにするために、大成功を収めてください。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59479.71
ETH 3174.48
USDT 1.00
SBD 2.44