You are viewing a single comment's thread from:

RE: What I learned from prototyping veg bags / 野菜袋を作ってみて気づいたこと

in NeedleWorkMonday5 years ago

ヨーロッパはいつも活動が早いので感心します^_^
大きな買い物袋は定着していますが、小さな野菜袋とは、思いつきませんでした!最近やっとサランラップ無しの生活に慣れてきたところです。早速小さな袋を持って買い物にいってみたいと思います。

Sort:  

カナダは森の国でドイツのような環境先進国なイメージがあったので意外です。私も去年からサランラップをなくしました(ドイツのは大きくてかつ切りにくいというのもあり・・・・・・・)。なくてもなんとかなりますよね。大きなエコバッグはもうドイツに来て以来必ず持ち歩いているような気がします ;)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59987.83
ETH 2418.78
USDT 1.00
SBD 2.41