ゲームエクスコインのブロックチェーンeスポーツVS.GAMESやって見ました!

in Hive JP5 years ago



[JP]

ゲームエクスコインのブロックチェーンeスポーツVS.GAMESやって見ました!


こんにちは〜!@ramengirlです。興味あるプロジェクトのGameXCoinがグローバルeスポーツプラットフォーム「VS.GAMES(ブイエスゲームズ)」を発表したという話を聞いて試して見ました!

54133_104945_3657.jpg

私は普段ゲームには趣味があまりなく、唯一やってるのがテトリスですㅜㅜこんな私なのですが...もうVS.GAMESに完全中毒になりました(笑)VS.GAMESは現在、総三つのゲームが出てくるんです。リッチライン(Rich Line)'、'リッチテン(Rich Ten)」そして'オーシャンシューター(Ocean Shooter)'です。三つのゲームはすべて難しくなくテトリスやエニパン(?)のように単純で中毒性が強いゲームなのです!

ログインは、Facebook or テレグラムアカウントで簡単に可能だし、ゲームをするたびに競争する相手を見せて来ること、そして終わった後もスコアが履歴として残る点などが透明に確認することができて良かったです。これまでに1000ゲームほどプレイして見ましたが、バグのようなものは一度もなく、スムースでしたよ^^

VS.GAMESは3種類のコインがありますが、その中でもvは、練習用のゲームで勝ったら賞金として得ることができ、また、2〜3時間ごとにアプリから無料で10個ずつクレームすることもできます。Gemは練習&本番のゲームをするたびに得られ、現在進行中のプロモーションに参加しても得ることができます。Gemは後でキャッシュに変えルことができますので、毎日イベントに参加した方がいいかもです:)そして最後に本番ゲームに使われるキャッシュ=USドルがあります。

KakaoTalk_Photo_2020-02-22-20-45-53.jpeg

本番のゲームは、一度するたびに、少なくとも$0.60から$6.00までかかって、ゲームに勝つと、それに伴う賞金は$1から$10まで与えられます。ゲームを通じて取得したコインは、現在はテザーとして出金することができます。Coming soonと書かれているのを見ると、今後はペイパルも追加されると思います:)

KakaoTalk_Photo_2020-02-22-20-47-40.jpeg

VS.GAMESズは東南アジアでのサービスを開始して、順次グローバルローンチをすることになる予定です。私は東南アジアに居住しているで前もってやって見ることだで来ました。現在日本でもプレイできるようです。

ランキングページで見ると私が今まで$23程度稼いだと出てくるのですが...今は全部使い果たしてしまいました...😂戦略をよく組んで...再び集めなければなりませんね...(笑)個人的にクッキーランのようなかわいいゲームも好きだから...似たようなゲームもブロックチェーンに基づいても出てきたらいいなと思ってます!みなさんはゲーム好きですか?

VS.GAMES ホームページ
https://vs.games

VS.GAMES 初回映画

Sort:  

GameXCoinの事は聞いていたので、僕もやってみます!!

はい!私の名前見つけるかも!?😃

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63117.29
ETH 2601.03
USDT 1.00
SBD 2.76