最近ワクワクしているもの📘本を書いています!

in Hive JP4 years ago

こんにちはラーメンガールです🙂ホー・チ・ミンがロックダウンされた間色々いくつかの新しいプロジェクトを始まることになりました。

AAFAjK9.jpeg

その一つはクックブックを書くのです。私が本を書くなんて昔の私は想像さえできなかったことだと思います。しかし、過去4年間ずっと料理ブログを投稿しながら、十分な練習をしたと思うし、今までに書いたレシピもかなりあるので、その結果物として立派な料理本を作ってみたいと思います。どんな構成で書けばいいか、写真はどのように撮るか、ブックカバーのデザインはどうすればいいかななど考えると、ワクワクします。

私は健康ながら、おいしい韓国料理を外国人にもっと知らせたいので、今は英語で本を書いています。セルフパブリッシュすると意外に簡単に本を出版することができますので、その方法でするのではないかと考えています。日本にもセルフパブリッシュってありますかね?できたら日本語でも出版できたらいいなと思ってます😄

本は初めて書いてみるので他の本を読みながら色々アドバイスを得ています。最も有用となっている本は、村上春樹のエッセイ「走ることについて語るときに僕の語ること」という本です。本の中で村上さんがどのして小説家になったのか、そして小説家にいられるために彼が実戦している小さな生活の習慣などを語っているので色々役に立っています。まだこの本を読んでいない方はぜひ読んでみてください、とてもいい本だと思います😀

皆さんは最近皆さんをワクワクさせることありますか?ありましたらコメントで教えてください!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70310.43
ETH 3568.34
USDT 1.00
SBD 4.73