今さらですが2週間前のJustinとNedのAMAの印象をsteemCreated with Sketch.

in Hive JP5 years ago (edited)

今日以下の投稿を書きましたが、今起こっていることを@kinakomochiさんにDiscordで教えていただいて、ないわーと思ったので。。。@lukestokes さんの動画が参考になります。


仕事で書いてみたくて、TRONのSteemit買収について調べています。遅ればせながらJustinとNedのAMA(Ask Me Anything)を聞いてみました。Justinは明るい感じのいいお兄ちゃんという印象で、意外と大丈夫なのではないでしょうか。やり手ではあるのでしょうが ;) 詳しくは今書いている記事に書きます。

TRONについては、以前Blockchain Cutiesのブログの翻訳のお仕事で知って、興味を持っていました。特に以下の記事にはゲーム開発者の視点からTRONの長所・短所がまとまっていて、「それでも私は、新しく開発を始める開発者にはすぐにTRONから始めることをお勧めします。今のところTRONが最も大きな成長の可能性を秘めています。」という記述で興味を持ったのを覚えています。

Dapp.comによる質疑応答セッション: Blockchain CutiesとMy Crypto Heroes

TRONを今買うかというと、多分買いませんが、SteemMonstersのダークエナジークリスタルの受け取りをTRONにしようかなと思いました。これ、ずいぶん昔から考えていたのですが、重い腰が上がらず。。

そんなこんなで個人的にはTRONの世界に一歩足を踏み入れるのが楽しみになってきましたよ。

Sort:  

読みました読みました。子どものお迎えの道すがら w コメントをみている限りSteemitの対応はあまりよく受け入れられていないようですね。3/6のTown Hallのぞいてみたいと思います :)

思っていた以上のざわざわ。。。特に取引所。。

前のWitnessでハードフォークをしないとこれでSteemは終わりですね。
Dappもほとんどシャットダウンされているようですし。 私もTRONのSteemなんか使いませんよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64448.82
ETH 2646.10
USDT 1.00
SBD 2.77