ヒモ男、書類審査

in #himo5 years ago

ども、パン君です。

steemitには約4カ月ぶりの登場。
みなさん、元気にしてますか?

パン君はインフルエンザ3日目!!

熱が下がりません!!

でもヒマなので久しぶりにブログを書いてみます。



今回のテーマは

【パン君をヒモにしてみよう】

です!




先に言っておきますがインフルエンザで頭がおかしくなったわけではありません!!




以前、Twitterで書類審査があるということだったのでアピールしていきたいと思います。

20190111_203325.jpg




俺はヒモ王になる!!





では、いきます。

そもそもパン君は天性のヒモ男なんですよ!




①1人で生きていけない

例 仮想通貨
パン君、仮想通貨のことなどまったくわかりません。むしろネット関係もめちゃくちゃ疎いです。
いつもトンパ師匠に聞いてます。(いつも本当にありがとうございます)
これはこの界隈に限ったことではありません。
今までもたくさんの友人がいたからこそなんとか元気にやってこれました。

そう、1人だとなにもできません。
そこの女性(あなた)に助けて貰うしかないんです。
ダメ男ってほっとけないでしょ?




②インドア、アウトドア相手にあわせます

パン君はサーフィンをやったり釣りをしたりスノーボードしたりまた他にもいろんなスポーツをしています。
またキャンプなども好きで超絶アウトドアです。

しかしゲームやマンガも大好きで家から1歩もでないインドアも大好きです。
なので女性(あなた)にすべてあわせることができます。
ご主人様、今日はどんな気分ですか?




③実際にプチヒモ男を経験したことがある

パン君は大学生の時、少しの間キャバ嬢と付き合っていました。
パン君は貧乏学生、相手はそれなりに稼いでる女性でした。
デート代(食事代等)、携帯代など彼女が払ってくれていました。
僕はお礼として彼女が仕事終わったら迎えに行っていました。




④嫌いな食べ物がない

パン君はなんでも好きです。
また毎日ラーメン食べても大丈夫なのでいつもご主人様が食べたいものにあわせることができます。
今日はなにが食べたいですか?




⑤女性、慣れしている

これはもうその辺の男性とはだいぶ差があると思っています。
具体的にいうと、、、、、

でてきません!www







こんなところでしょう(^^)





どうです?

パン君には天性のヒモ男の才能があると思いませんか?




これで書類審査はばっちしとおるな!!(´Д`)

以上、ぱんくんでした!(^^)





(´-`).。oO(久しぶりのブログ更新がこんな内容でいいのかな)

Sort:  

あけおめです。お体お大事に。
久しぶりと思ったらこのネタ!いいね!我が道行く!イノシシ🐗年この調子で突進して下さい。

あけおめです!
本当にお久しぶりです!
久しぶりなのにこんなネタですいません!笑

Congratulations @pankun! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66408.70
ETH 3225.39
USDT 1.00
SBD 4.17