どのくらいのセックスが正常ですか?

in #health7 years ago

how-much-sex-is-normal.jpg

ほとんどの人は性生活について話をすることに消極的で、それは公正です。いくつかのものは神聖です。しかし、イベントが一般的にすべての誇大宣伝に生きることができないため、人々が話すことに消極的であるという気持ちを得ることができますか?

どのくらいのセックスが正常ですか?

私は、「週に2〜3回」の平均よりも頻繁にセックスをしていることを友人に確信すると、通常は同じことを認めています。 "セックスライフ?どのようなセックスライフ? "私の仲間の共通の控えです。女性の友人は、しばしば、夫がセックスをしばしば望んでいないという願いを表明し、男性の友人は時には他の女性とのセックスについて空想することを認めている。

セックスに対するこれらの多様な態度については何も衝撃的ではありません。しかし、驚くべきことに、各性別が他の生物学的ハード配線を忘れる傾向があるということです。ジョン・グレイは、ベッドルームの彼の著書「火星と金星」で、男性と女性が覚醒するさまざまな方法について説明しています。男性は官能的な触覚、味覚、嗅覚または視覚的な手掛かりに反応する傾向がある。女性の場合、覚醒は通常、精神的な操作であり、その日の活動から「切る」時間を必要とし、次に喜びのために「スイッチオン」する時間を必要とする。

非常に頻繁に、性的不一致につながる女性と男性の反応の間の遅延です。

性生活を改善する

ソリューション?世界各地のセクシュアルセラピストは、良いセックスライフへの最速の道はパートナーとのコミュニケーションであると言います。長期的な関係の多くは、忙しい、ストレスの多い、または子育て中の時には、リブドスが底を打ちます。治療者によると、親密さの秘密は、「しばしばではない」が「決して」にならないようにすることです。

セックスセラピストのHeide McConkeyは、実際には性的に問題があると信じているクライアントを見ていることがあります。男性は、自分のパフォーマンスについての不安をたびたび述べていると報告しています。 「多くの男性は、3〜5分間だけ勃起を維持していると不平を言う。 "おめでとう、"私は言う。 "あなたは正常です。"

マッコンキー氏によると、夫婦は性生活を盛り上げるという大きな圧力を感じていると不平を言う。 "最近、明らかに深く恋に落ちているカップルを見た。しかし、結婚20年後には、彼らは非常に頻繁に愛を作っていないと認めました。彼らは彼らが何をすべきかを知りたがっていました」McConkeyは調査し、両方のパートナーは現状維持に満足していると認めました。 「両当事者が1日3回セックスをしていれば、それは満足のいく合意です。同様に、夫婦が月に一度セックスについて大丈夫と感じたら、それは十分です」

何年にもわたって多くの人々に相談してきたマクコンキーは、私たちの社会にはまだセックスについての真の教育がないと感じています。 「私は20代と30代の人々を得て、彼らが自慰行為をしたら何が起こるかを尋ねる。私は彼らにオナニーが正常であるだけでなく、それは健康だと言う!

恥ずかしがり屋はどうですか?誰もがパートナーにキスしたり口腔内のセックスをする方法を伝える勇気はありません。セラピストは、ネガティブを強調するのではなく、好きなものについてもっと話し合うことをお勧めします。あなたが正直かつ公然とあなたのパートナーに関係することができるとき、それはジュースが流れるときです。

Sort:  

Great post you r doing awesome work

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58665.29
ETH 2302.95
USDT 1.00
SBD 2.51