皮膚病を未然に防ぐための5つのヒント

in #health3 years ago

今では、ほぼすべての人がジェシカシンプソンとショーン「ディディ」コームズと一緒に深夜と早朝のにきびのコマーシャルを見てきました。
セレブがこのように何かを信頼しているなら、あなたにもそうすべきだと彼らは考えていると思います。
商品のために作成された保証はシュールに聞こえますが、それにもかかわらず、何人かの個人にとって、それは単に彼らが求めている治療法になるでしょう。 それにもかかわらず、それはもはやすべての人のためになることはできません。
近年、ニキビの遺伝性の厄介な症例がなかった私の娘の一人一人が、インフォマーシャルの解決策を試しましたが、それは彼女にはまったく効果がありませんでした。
若い10代の彼女は、皮膚病の発生に悩まされていました。準学士号には迅速な回答が必要でした。
しかし、迅速な解決策を見つけることができませんが、私たちは完全に出席する傾向があります
にきびのデータと回答のためのネイティブスキンドクター。医者は彼女にクリームと経口薬の処方箋を出しました。
彼の指示に1、2週間従ったとき、彼女のにきびはほとんど去っていました。これは彼女にとって適切な解決策でしたが、あなたにとってはそうではありません。私たち全員が異なっているためです。
ここに、私が何年にもわたって決定したいくつかの広範なヒントがあります。
脂性肌の場合は、薬用皮膚病製品またはジェルタイプのものが必要です。
肌が乾燥している場合は、ニキビクリームの形と過酸化物またはケイ酸を含む薬用商品を使用すると、より高い効果が得られる可能性があります。
脂性肌と乾燥肌(組み合わせタイプ)がそれぞれある場合は、脂性肌ジェルと乾燥肌のニキビクリームを組み合わせて、肌の状態に応じて現実のさまざまな成分に使用することをお勧めします。
敏感肌の方は、ドライ、オイリー、またはコンビネーションタイプのトリートメントの濃度を下げたいと思われるかもしれません。
皮膚病のせいで皮膚の痛みがある場合は、皮膚科医から個人的な注意を払う必要があります。
そんなに多くの人が日常的に肌の悩みに苦しんでいます。 科学の進歩により、にきびの問題はずっと前に解決され、どのにきびは淡い記憶になると思います。
残念ながら、古い自信の駆逐艦は存在し続け、強力になっています。 今日、中年になると、醜い傷になると、私は非常に新しい状況にいることに気づきます。
現在、肌が少し油っぽくなりがちで、顔に潤いを与えると皮膚病が発生することがわかりました。
私が年をとって購入するときに私が予想するいくつかのことのすべての1つは、にきびがないことです。

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60606.72
ETH 2910.13
USDT 1.00
SBD 2.44