ステロイドアルコールの低下を促進する5つの衝撃的な運動習慣

in #healt2 years ago

ステロイドアルコールレベルに他の結果をもたらす可能性があることを理解しているように見えるはずですが、コレステロールを下げるのを本当に促進する5つの衝撃的な習慣があります!

バイクに乗ってフィギュアを作る

コロラド大学ボルダー校の科学者は、毎日自転車に乗ると、ステロイドアルコールとアシルグリセロールのレベルが低下し、さらに、賢明なHDLコレステロールが2〜5p.c.上昇することを発見しました。これらの強化の理論的根拠は完全には理解されていませんが、科学者たちは、それが血中上昇運動を試みて行うことの1つであると考えています。なぜそれが機能するにせよ、それはあなたの毎日の通勤で自然の中で促しそして贅沢にするための素晴らしい言い訳です。

シャワーの範囲内に最低1日1回入る

私たちは皆、運動が私たちの体にとって甘いことを理解しています。しかし、コレステロールを下げるのに特に効果的な、時間の単位運動と呼ばれる特別なカテゴリーの運動があることを認識しましたか?時間の単位の運動には、歩く、曲がる、立ち上がるなどの日常的な活動が含まれます。これは、私たちが1日に100回かなり構築する傾向がある合理的な動きです。

エレベーターではなく階段を利用する

私たちは皆、一歩を踏み出す傾向がありますが、準学士号のエレベーターではなく階段を利用することで、ステロイドのアルコールレベルを下げることができます。フランスの研究者は、参加者の国連機関が彼らの地理的地点でエレベーターのみを使用するように教えられ、毎日何度も階段を上り下りするものよりも低密度リポタンパク質(悪い)ステロイドアルコールが高いことを発見したと判断しました。しかし、なぜ?

非常にツリーハウスでしばらく過ごす

最後に人生から可能性を引き出して樹上の家に登ったのはいつですか?街中を旅したり、高価な機材に投資したりする必要はありません。あなたが木といくつかの耐久性のある手足にアクセスできる限り、あなたの職場は準備ができています。あなたが定期的に雇用されているか、若者がいる場合でも、いくつかの平和な孤独のために、あちこちで(週末でも)数分を実現してください。

縄跳びで脈拍数を上げる

平均的な男性の人は、毎日30分間、脈拍数を1分あたり最低150拍にする必要があります。ただし、1回の運動だけの時間がある場合は、縄跳びに投資してください。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68180.36
ETH 2642.05
USDT 1.00
SBD 2.70