グッドフレンド

in #good3 years ago (edited)

Friends_.jpg
友達は神様のプレゼントです。もし私たちが良い友人を持っているとしたら、それは神が私たちに無限の恵みを注いでくださったと常に考えなければなりません。誠実な友人とは何か?普通の友達と良い友達の違いは? 友情とは?

友情とは何か、それはどのように定義されるのか、友情のつながりとは何か、この関係にはどのような性質があるのか、といったことを尋ねることで、私たちの探求を始めることができます。2人の人間が共通の関心事を持ち、お互いに世話をし、一緒にいることを楽しみ、お互いに助け合うことができれば、彼らは友人として知られています。これは正確な定義でしょうか?人間関係の領域を広くカバーしています。

誠実な友人であるためには、私たちは常にこれらの資質の多くを共有する必要があります。それは正しいですか?例えば、あなたは友人といくつかの趣味を共有しており、あなたが興味を持っているいくつかのものがありますが、あなたの友人には興味がありません。あなたは、あなたの良い友人を数える。現在、あなたが単に共有する興味とそうでない人々を数えます。何か数学的な公式があるのだろうか? 人はいくつかの興味を共有するだけで、良い友人になれるだろうか?もちろん、先に述べたような資質が十分にあればの話だが。

友人同士の関係では無頓着なのに、ひとたび危機的な状況になると、全力で前に出て、ものすごい気遣いをするということがよくあります。

また、「お互いに楽しむ」ということについてですが、これは良い友人は他人を避けるということでしょうか?いつも一緒にいることになるのでしょうか?もし、1ヶ月間、お互いに会わなかったら?この関係は定義できません。誰かの誠実な友人であるということは、お互いを深く思いやる傾向があるということかもしれませんが、常にそれを示す必要はありません。私たちはいつも一緒にいるわけではないが、一緒にいるのが好きだということ。私たちは、外部からの脅威が生じたときにはいつでもお互いを守る傾向がある。最後のチェックは、優れた友情の最終的なテストです。友だちは、長い間離れていても、自分の生活を続けることができます。
しかし、いざというときには一緒にいる。彼らはお互いを結びつける絆を共有しています。彼らはお互いに多くのことを共有する必要があるので、過去は永続的に未来の中で自分自身を運ぶのです。

我々は一緒にいくつかの素敵な瞬間を共有してきました。私たちはお互いに価値があり、尊敬する傾向があります。心と感情の絆がなければ、どんな外見的なサインも友情を良好にすることはできません.

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65180.67
ETH 2632.28
USDT 1.00
SBD 2.84