appen

in #from6 years ago

working-from-home.jpgappenはオーストラリアの会社で在宅の仕事を提供しています。英語ができる方には非常にいいでしょう。しかし、ごくたまに日本語での在宅の仕事も紹介してくれます。

appen は検索評価の仕事で世界中から在宅勤務者を募集しています。

ライオンブリッジという会社も同じように検索評価で在宅の仕事を紹介しています。
私が見つけたのはFLEXJOBSというサイトで見つけました。
FLEXJOBSはアメリカの会社で主に在宅の仕事を紹介しています。
このサイトも最終的にはFLEXJOBSのように多数の世界中の在宅仕事を紹介していければと思っています。
さて、アッペンは日本語でも在宅の仕事を紹介してくれます。私がやったのは日本語の発音録音をスマホでやるという作業でした。一時間もかからず30分程度で終わったと思うのですが、9オーストラリアドルをペイパルでもらうことができました。
ペイパルはメールアドレスでお金のやりとりができる非常に便利なサービスです。
海外から商品を買うときなどにクレジットカードのかわりに使えるので非常に便利です。
FLEXJOBSでは、アッペン以外にも日本で在宅で働けるところをいくつか紹介していました。ゲームの会社でカスタマーセンターの在宅仕事や英語を使った翻訳の仕事などです

FLEXJOBSは有料なので一か月1500円程度かかります。
ほかにも在宅の仕事を日本で探すなら、いまや世界中で有名なINDEEDを利用するのも一つかもしれないです。
INDEEDとは求人検索エンジンで求人を専門に扱うサイトです。
次回、もしくはまたの機会に紹介できればと思っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 70586.26
ETH 3763.77
USDT 1.00
SBD 3.79