Sort:  

写真も文章もめちゃくちゃ素敵ですね。
なんかゆったりした気分で読むことができました^^

とても嬉しいです😊 ありがとうございます。自分の文章の書き方しか出来ないので悩む事も多いですが、励みになります。

文章の書き方がすごく好きです!!
これからも投稿楽しみにしています!

ありがとうございます😌 勇気に変わります。また文章は定期的に書きます😉

ステキです。@aoniさんは絵と詩もすごく素敵ですが、写真と文章もすごくいいです(・∀・)
オールスター、私もずっと好きです。resteem させていただきます。

resteemありがとうございます^ ^ 写真はiPhoneで撮るくらいですが褒めていただき嬉しいです。文体も今回から、自分の言葉に変えてみました。koto-artさんもオールスター好きなんですね!O脚が酷くなったので履けなくなってしまいました...。履きこなした古びた質感が好きです。

素敵な写真ばかりですね。1枚目の写真は子どもの頃の@aoniさんですか?マイラバ、私も日本にいる頃はよく聴いてました。^-^

1枚目の写真は、4歳の頃の自分です。マイラバ聴いておられたんですね^ ^ 今でも聴いている人はほとんどいないと思いますが、毎日聴いています。

初めまして。
@aoni さんの「金曜日の写真」まるで詩集を開いていくような気持ちで読ませていただきました。
テーマからご自身の世界観を追いかけていくようなストーリーですね。
とても澄んだ空気の中で深呼吸したような気持ちです。

初めまして、フォローありがとうございます^ ^ どういう背景があって、自分の作品の世界観があるのか、言葉で伝えてみました。いつも詩のような文章をこころがけているので、素敵な表現を言っていただけてとても嬉しいです。

アートな文章がとても素敵です。

アートな文章と言っていただけるなんて、素敵なお言葉に舞い上がるように嬉しいです!

どんどん素敵な文章を書いてね。楽しみにしていますよ♥

ありがとうございます!楽しみながら書きます^ ^

写真の金曜日が使われてとても嬉しいです!
コーヒーを飲んで眠れるのですか?羨ましいです(*´-`)

とても楽しい企画なので、参加させて頂きました^ - ^ コーヒーを飲んでも眠りは深いんです。悪い習慣だとは思うのですが...。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63851.10
ETH 3059.36
USDT 1.00
SBD 3.85