至福の時間 My Precious Time

in #food6 years ago

BeFunky Colllage.jpg

Hello!
Eating ice cream is my favorite time.
I love ice cream!
My grandpa bought Häagen-Dazs ice cream.
It is caramel and macadamia nuts ice cream!
This is only sold in Japan.
It is very special and yummy :)

Happy time!

みなさんこんにちは!

今日は私の至福の時間を紹介しますね✨
私は1日の終わりに、大好きなアイスを食べるのが至福の時間です😊
アイスならなんでも食べます✨

夏はガリガリ君やガツンとみかん!などのサッパリ系!
冬はやっぱり、濃い味のバニラアイスをよく食べます。
レディーボーデン、MOW、雪見だいふく、などなど😋
とにかく色々食べます 笑

でも今日はなんと!
ハーゲンダッツを貰ったのです✨
なんと豪華な✨
高いので、自分ではあまり買わないアイスなので、貰えるとやっぱり嬉しいです😆
thumbnail_IMG_2724.jpg

IMG_0455.JPG

今日はハーゲンダッツのキャラメル&マカダミアを食べながら、幸せなひと時を過ごしました!😋💕

IMG_0457.JPG

マカダミアが結構入っていて、アイスが濃厚で、コーンの部分もサクサクで美味しいかったです!😍

みなさんの至福の時間はなんですか?
教えてください✨

ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Thank you!

Sort:  

ハーゲンダッツのコーンタイプ、初めて見ました!
こんなのもあるんですね!

お返事が遅れ申し訳ないです。
そうなんですよ!是非今度食べて見て下さい✨

コーンタイプのハーゲンダッツってあるんですね😄

お返事が遅れ申し訳ありません。
私も今回初めて食べました✨

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 56763.93
ETH 2963.32
USDT 1.00
SBD 2.34