You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【Izakaya】Kokura street stall located in Kitakyushu city, Fukuoka prefecture, Japan / 【居酒屋】福岡・小倉の「小倉屋台街」

in #food6 years ago

おぉ!コレットのすぐ近くに屋台街ができたんですね。次回の帰省の時に行ってみます (^▽^)

Sort:  

そうなんです、コレットからすぐとなりです。そういえばコレットってなくなるんですよ(;^_^A
なんだか採算とれないようなんで駅前から撤退するようです。屋台街はなくならないのでいってみてください(^^

コレットはなくなるんですね。何回か行ったことありますが、お客さんがほとんどいなかったような…。個人的には伊勢丹が好きでした。でもあっという間になくなっちゃいましたねぇ (^-^;

テナント料金が高いのかもしれませんね...次は何ができるんだろうってちょっと気になります。小倉の街も様変わりしまよね😅

Posted using Partiko iOS

私なんて「コレットって何?」状態ですよ。井筒屋やろ?の世界だもん。全然もう北九には行ってないので、さっぱり様子が判りません(T_T)

@amblogさん、今年一緒に北九に行かなくちゃ!(^^*)

Posted using Partiko Android

行かなくちゃね😁

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63235.53
ETH 2558.76
USDT 1.00
SBD 2.63