ロシアのボルシ 手作り編だ〜!I love Russian borsch Part.2

in #food6 years ago (edited)

Steemit画像UPも修正しなおしたら、少し画質が綺麗になったし、サムネイルもバッチリ☆Steemit image UP has been fixed,A little image quality became beautiful. Thumbnail is perfect ☆I'm so happy.

Part.2 borschってなわけで、私が紹介したかった第二弾ロシアンボルシ!このボルシ達はそれぞれ別の友人、知人が拵えてくれました。素敵すぎる。美味しすぎる。温かすぎるぜ♪
Beauteiful.Delicious.heart warming.


コチラのボルシは、私達がボルシ♪ボルシ♪って言ってばっかりいたら何と自宅で作ってくれました。しかも、彼女は生まれてはじめてボルシを作ったらしいです。私達の為に…はじめて…泣けるわ〜。はじめて作ったとは思えないくらい上位に入る程に美味しかった!ビーフがきいた野菜たっぷりのボルシでした♡


こちらも、色々お世話になったご自宅にて朝食!なにやらスープにパスタが入っておりまして、シンプルな味なんですが「こりゃまた美味い」あっさりしてるけど、しっかりとした味で癒されました。


こちらのボルシも友人が家に着いたら用意してくれていました。数種類の豆がたっぷり入った具沢山ボルシ!美味しくて次の日も食べて満足。

っとこんなにもボルシ達を味わえた事に感謝。このボルシ達を見るとその人達を思い出します。あ〜マジ泣けてくる☆そんでもって、これから少しずつでも読みやすい、見やすいBlogを載せれるようにがんばるじょ。

I am grateful and remember those people. Oh ~ I will cry ☆ And, gradually, I will do my best to write a blog that is easy to see.

Sort:  

美味しそうですねー!温まりますね。
そして、どのボルシも器が素敵です(*´◡`)

お料理に器は、大事ですよね。倍は美味しくなる気がします!いい感じですよね〜

Борщ!!! как вкусно выглядет ❤️
美味しそうなボリシです。

わわっ。ロシア語だ☆全然わかんないですけど、ロシア語の響きが好きです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64386.10
ETH 3142.17
USDT 1.00
SBD 3.98