You are viewing a single comment's thread from:

RE: Cute Pokemon Donuts ~ Pikachu & Poke Ball ~ From Japan 🎄🎅🍩

in #food6 years ago

こんにちは、歓迎!おそらく、あなたはあなたが帰っていることを説明する投稿をするべきです。何人かの国民がなぜあなたが帰ってこなかったのか尋ねてきました。あなたの健康が回復して祈っています。

最近、不良債権市場価格で物事が少し悲しいです。それはほとんどの年が長い年でしたし、スチーム価格が低いと悲しみが増します。

私はあまり活発ではありません。私は単に他の問題と責任を持っているだけです...私は来年の春にこのサイトに強く戻ることができればと思います。

また、私は一歩前進し、最終的に取引市場の仕組みについて自分自身を教育することに決めました。私がこれをよく理解できるなら、それは本当に私の人生を助けることができます。

2018私は本当に悪い仕事や悪いクライアントに悩まされています。私は何とか何かがうまくいくことを祈って祈っています。今度はより積極的により良い解決策を模索しています。

私のビジネスの指導者の授業も失望しています。しかし、それはあきらめる時ではありません。私は私の最高を与える必要があります!

すぐにあなたに話してください!

Sort:  

Hello! Awww thank you so much!
I was wondering how you were doing too✨
I thought of explain what’s was going on but I don’t really wanna talk about what happened to me, so I decided to skip that 😊
Seems like you are still dealing with idiotic customers..I’m so sorry to hear...yet you are so positive about it!
Talk to you soon💕

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63064.93
ETH 2468.39
USDT 1.00
SBD 2.55