You are viewing a single comment's thread from:
RE: 久しぶりにサツマイモご飯 Sweet Potato(Yam) Rice
以前は自分で考えた黒米をちょっと入れるレシピで炊いてたんですが、これを数年前にネットで見かけてから簡単なこっちばかり炊くようになり、昔自分で考えたレシピの方は忘れちゃいましたw
以前は自分で考えた黒米をちょっと入れるレシピで炊いてたんですが、これを数年前にネットで見かけてから簡単なこっちばかり炊くようになり、昔自分で考えたレシピの方は忘れちゃいましたw