博多ラーメン 博多風龍新宿店 Japanese ramensteemCreated with Sketch.

in #food7 years ago (edited)

先日のマイニング勉強後、新宿でお気に入りのラーメン屋を見つけたので入りました

そこで頼んだ黒マー油とんこつラーメン

ボヤケてますがメニュー

注目するポイントはここのラーメン屋さん、なんと替え玉が二玉まで無料なんです!
全体的に値段は500~800円くらいに集中しており、味も良く前述の通り替え玉も無料なのでコスパも良くお腹減ってるときにおすすめです!!

味についてです。
ベースは豚骨スープなのですが、脂っこい感じは感じなく食べやすいです
具のコリコリする何か(?)がとても美味しいです
また、パンチがほしい場合は様々なトッピングが用意されており、替え玉含めた三玉食べても飽きません!

秋葉原の電気街口方面にも二軒ありますのでぜひ行ってみてください!!

店情報、位置情報は以下


Sort:  

タイトル間違えてませんか?
博多風龍ですよw

あー、思いっきり間違えました、、
ありがとうございます

検索したときに、Google先生に、博多風龍?
って言われて、気が付きましたw

僕もその勉強会出てました。
こちらでも、よろしくお願いします〜

ラーメン僕も好きなので
今度こちらも行ってみたいと思います!

お!こちらこそよろしくお願いします!
勉強会かなり有益でしたよね!!

ほんとにここのラーメン屋おすすめなので見かけたら入ってみてください!

次回の東京行った時チェックしてみます。

参加していただきありがとうございました!
次は食事会などしてより多くの皆さんと交流できるようにします!

こちらこそ開催していただきありがとうございました!
次回も楽しみにしております

私もマー油が入ってるラーメン、好きです。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.032
BTC 63891.49
ETH 2753.67
USDT 1.00
SBD 2.66