名古屋旅行に来ていますsteemCreated with Sketch.

in #food7 years ago

昨日から名古屋に旅行に来ています

初めて名古屋に来ているのですが、ご飯がとても旨いですね

コメダ珈琲の味噌カツサンドが個人的に一番おいしかったですね、これ東京でもあるのかな…?

人生初モーニング

ぶ厚いトーストが旨い

矢場とんのわらじとんかつ

味噌ソースってご飯が進むんですね…
ヤバいです(笑)

あんかけスパも食べました
これ東京だと見たことないですね
B級グルメな感じでとても美味しかったです

宿はこんな感じ

名古屋、新幹線使えば2時間くらいで行けるので通いたくなりましたね〜

今回は高速バスで往復したのですが、次は絶対新幹線にします
高速バスって不快なんですよね…w

Sort:  

どれもとてもおいしそうですね。
名古屋は近いのに行ったことがないので、行きたくなりました。

名古屋いいですよー!
ご飯美味しくて、全体的にコンパクトにまとまってる感じで個人的にはとてもGOOD!
あと、名古屋駅周辺より大須が楽しかったです

矢場とんの味噌ソースは有名ですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 60514.11
ETH 3335.86
USDT 1.00
SBD 2.48