How I Spend My Week In Warsaw? / ワルシャワでの過ごし方。steemCreated with Sketch.

in #food8 years ago (edited)

100% of the payout of this post will be paid out in Steem Power.

今週はいろいろなことがありました!


今週は色々出歩きました。 いつもは出不精の自分なのにすごい変化です! というか、出歩く用事がたくさんあったので。

外に出るようになって、改めて”ああ、ワルシャワって綺麗だな”って思いました。
冬の気温になりましたが、天気は良い日が続きました。

 

ソフトボールの打ち上げから、グルジア料理まで。


先週末から話し始めますが、ユンディのコンサートの後にLolek Pubと言う所でやりました。 ここはポーランド料理中心でした。 サッカーのW杯予選の試合も同時刻に行われていたので、すごく盛り上がっていました。

日曜は知人のコンサートの後にKuchnia Warszawskaで夕食。 ここもポーランド料理なんですが、創作というかいろんな料理が楽しめました。
そして木曜日はいつも自分のYouTubeに出ていただいている "たつやさん"と"ほだかさん"と”グルジア料理”を堪能してきました。
 

 
 
 
 
 

写真は自分が頼んだ”ムサカ”という料理です。 お皿も底が深くボリューム満点。 牛肉と米の料理ですね。そこまで辛くなく美味しかったです。
       

 

 
 
 

3人でグルジアの赤ワインも。(ドライ) ワイン大好きなYutaですが、まだグルジアワインは飲んだことがなく、 新鮮でした。 飲んだ瞬間はすごーく飲みやすく、少し甘いフルーティな感じが口の中に広がる感じでした。

こちらのお店は自分のGoogle Mapでも(簡単に)まとめてあるので、
そちらでも見れます。
iYuta on Google Map-->

参考動画-->
僕らがくらった海外での笑えないトラブル & ポーランドの親日事情 -->

[su_youtube url="

"]
 


YouTube: iYuta -->

Web Site: iYuta -->


@steemitjapan

SteemIt Japan is the brainchild of @rubellitefae & @iyuta.
スティミットジャパンは @rubellitefae@iyuta の発案です。


This article supports SteemIt

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67527.39
ETH 3259.14
USDT 1.00
SBD 2.64