霊芝キノコはあなたが待っていた癒しトニックですか?Reishi mushroom

in #food7 years ago

私たちがジャンクフードを食べると、私たちが気分が悪くなることを承知すれば(あなたはそれが本当であることを知っています)、気分を高められる可能性のある食物があると受け入れることもできますか?あなたが準備が整っていれば、薬用キノコの女王に紹介しましょう(いいえ、キノコの種類ではありません)。

Reishi(Ree-Sheeと発音)は、炒め物で炒めたキノコのようなものではありません。代わりに、あなたは茶の中にそれを醸造しましたか、または鮮やかな薬草主義者が「煎じ薬」と呼んでいるかもしれません。それは、あなたよりももっとグラノーラに聞こえるかもしれませんが、私を信じています。
霊芝は何ですか?

霊芝はカナダ北部と中国で生育する薬用キノコです。彼らは中国薬の "女王"とみなされ、自己免疫状態から癌にいたるまで伝統的に使われてきました。あなたがカナダの森をハイキングしたことがあるなら、5月から7月の間に死んでいるヘムロックや他の十字架の幹から突き出た赤い円盤状のきのこが見えるかもしれませんが、それらを収穫しないでください:キノコルーレットは危険な試合。より簡単なオプションは、地元のハーブ店で霊芝を拾い上げるか、霊芝エリクシールまたはマッシュルームホットカカオを、リーシーと4シグマティックからチェックアウトすることです。これらのすばらしいインスタント飲み物は、薬用キノコを大衆に届けています。

メリット

霊芝は長い間神経系の強壮剤として漢方薬に使われており、神経系全体のバランスと静穏さを促進しています。彼らはまた、中国文化における福祉、神聖な力と長寿の象徴ともなります。私はそれに秒かかるでしょう!

さらに、研究は、癌の予防、肝臓と胆嚢の保護、ウイルス性および細菌性感染症の治癒および糖尿病の影響を相殺する効果を示しています。短期的には、霊長類のキノコは、神経系の適応性のあるハーブとして作用する。これは、彼らが私たちがストレスに適応し、ストレスにうまく対処するのを助けることができることを意味します。うーん、そう?
計画

霊芝キノコは、地元の健康食品店の粉または粉末で購入することができ、紅茶として楽しむためにストーブで煮ることができます。あなたはまた、免疫サプリメントとしてキノコブレンドでそれらを見つけることができます。 reishiを楽しむ最も簡単な方法は水抽出で、現在は多くの健康食品店で入手可能で、Four Sigmatic社が製造しています。

reishi(macaは同じように動作します)のような適応性のあるハーブの鍵は、一度にあなたの全体の供給を取り、あなたがその月に良いと思っていることではないことを覚えておいてください!キーは中程度の、定期的な摂取量です。強壮剤としてのメリットは累積的なので、1日1回または1週間に数回レシティーを飲みながらトリックをやります。

benefits_reishi_mushrooms.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58115.81
ETH 2623.89
USDT 1.00
SBD 2.42