Ramen Special Feature, Second!ラーメン特集第三弾!

in #food7 years ago (edited)

It is popular all the time, It is a special feature of ramen!
What I will introduce this time…

『Moko Tamen Nakamoto Shibuya store』

いつもご好評いただいています、ラーメン特集です!
今回紹介するのは、、

『蒙古タンメン 中本 渋谷店』蒙古タンメン

IMG_1422.JPG

Japanese people think that there are also people who know.
It is the royal road of a spicy shop.
Feature is hot spicy soup and thick noodles with a lot of red peppers.
I also feel like Mabo tofu.

日本の方はご存知の方いると思いますが、、
旨辛激辛のお店の王道ですね。
特徴は一味唐辛子を大量に加えた激辛スープと太い麺です。
麻婆豆腐っぽい感じもします。


IMG_1423.JPG   
The shop front also seemed to be spicy.

店構えも、辛そうでした。


By the way, Arctic ramen is said to be very painful in Nakamoto's menu.

ちなみに、
中本のメニューでとても辛いと言われてるのが、
北極ラーメン。

IMG_1434.JPG

Some people eat hot foods many times, but I am truly tight.
But I do not want to eat someday

辛さを何倍にもして食べる人もいるらしいけど、
私はさすがにきついです。
でもやっぱりいつか食べてみたいな笑

Sort:  

この間 蒙古タンメンのカップ麺食べましたが、やっぱりお店で食べるのが好きです☆

カップ麺もいい感じですが、やっぱりお店のが一番ですよね(#^.^#)♪

僕も北極ラーメン大好きです!
カップラーメンの北極ラーメンも美味しいですよね^^

北極ラーメン食べれるんですね、尊敬します!笑
カップラーメンの北極ラーメンほぼ泣きながら食べました、でも美味しかったです^^!!

中本美味しいですよね。しばらく行けない時はセブンイレブンのカップ麺食べてます。私も北極は食べたことないです。

美味しいですよね〜!私も同じことしてます。
全部食べきれるか不安ですが、一度は試してみたいですよね♪

お店構えから、辛さが伝わりますね^^辛いの好きだから、一度食べてみなくちゃ^^

辛そうですよね笑 辛いもの好きなんですね!それは食べて欲しいです♪

か、辛そう...けどラーメン好きです😍

ラーメン最高ですよね(≧∇≦)

みずきさんどーも!

ここ行ったことありますよー!北極ラーメンをチャレンジしに!
めっちゃ美味しかった!!\(^o^)/

こんばんは♪
本当ですか!!(゚ロ゚屮)屮
美味しくいただけたとは、、すごいです♪

辛いもの大好きなので♪

この辛さをいけるのは、かなり素晴らしいです!!

えっへん😆

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58470.94
ETH 2653.59
USDT 1.00
SBD 2.43