Sort:  

笑いましたw
美味しかったですか??

コメントありがとうございます。笑えてもらえて良かったです。敢えて書かなかったのですが、美味しかったですよ~

もっとスープ状のカレーを予想したのですが(>_<)
よく見ると看板横の「カレー味100%」も謎ですね

そこもすごく気になりますよね。でもお冷はちゃんと水。ご飯部分はちゃんとお米の味でした。

これは飲み物ではないですね(笑)
でも美味しそうです。

ですよね!スープカレーのほうがよっぽど飲み物…
でも「こんなの飲み物じゃない!」って怒るんじゃなくて、kinakomochiさんのコメントみたいに笑ってネタに出来るのでそれもまた美味しいと思いました。

面白いですね!!このカレーは飲めないですよね~
この看板、忘れませんww

今日飲みに行ってくる!→この看板の前で写メ。って使い方も出来そうです。でもこれは本当に飲めないカレーですね~みなさんに楽しんでいただけているようなので良かったです。

インパクト大な看板ですね。
カレーの味が気になります。

もうインパクトしか無い!な看板ですよね。自分もずっと気になっていて…
カレーの味(今回いただいたのは黒)はネタばれになってしまいますので詳しくは控えますが、欧風カレーと和風カレーのハーフ&ハーフなくらいのポジションに感じました。万人向けに良く考えられた美味しい味だと思いました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62716.82
ETH 2447.73
USDT 1.00
SBD 2.65