esteem free upvote for

in #esteem6 years ago

海外で働く多くの人々が、それぞれ 仕える見える笑いがスラグを感じる聞きたいです。水のようなイベント。カップのように受け取りました。水は...あなたは、きれいな水のコップを取る場合はきれいな水になります。あなたは汚れた汚れた水オフのコップを取る場合。あなたは同じことをするので海外で働くのが好きならば。しかし、彼はローンの支払豊富な要素の保存ポット、およびサーバントにあった興味があれば、私は見当がつかない。ちょうどそこに横たわっ 公務員です。私は誰もが海外でメイドの作業とは言いませんよ。メイドトイレを提唱することは私たちの労働力を売ることができないマスタに不審な使用人のマスターです。ないサーバント。これは、海外で一般的な知識である、と私たちは、販売や販売の経験で私の足の損失の上に立つと教訓が不審な労働力であり、私たちの生活を構築することも、追放されたマスターを殺すことはありません。英国時代の不寛容以来外国 に逃げ失っているしたいです。自分の市民に戻るには、外国人で指をポインティングし、環境基準は、非常に長い私は見当がつかない小さなコミュニティを見たことがないことができます。彼らの士気がわかっている場合 欠点を私が受け取るおおよその価格サーバント賃金の仕事。逃げ場がない場合は債務の簡単な笑いを広大なI義務。
umi soto de hatarake ku sawa kuno hito 々ga、sorezore shi eru mi eru warai igasuraguwo kan jiru kiki kitaidesu。 mizu noyounaibento。kapunoyouni ju ke tori rima shi ta。 mizu ha...anataha、kireina mizu nokopuwo tori ru ba awase hakireina mizu ninarimasu。anataha kitana reta kitana reta mizu ofunokopuwo tori ru ba awase 。anataha dou jikotowosurunode umi soto de hatarake kunoga yoshimi kinaraba。 shi ka shi 、 kare haro-nno shi harai yutaka tomi na you moto no ho ari poto、oyobisa-bantoniata xīng aji gaareba、 watakushi ha mi tou gatsukanai。tyoudosokoni yoko tawa kou tsutomu in desu。 watakushi ha shuí moga umi soto demeidono saku gou toha gen imasen'yo。meidotoirewo hisage shou surukotoha watakushi tachino rou hatarake chikara wo uri rukotogadekinaimasutani bù shin na shi you hito nomasuta-desu。naisa-banto。koreha、 umi soto de ichi hatsu de na chi shì dearu、to watakushi tachiha、 han uri ya han uri no kyou gen de watakushi no ashi no son shitsu no ue ni tate tsuto kyou xùn ga bù shin na rou hatarake chikara deari、 watakushi tachino nama katsu wo kamae chiku surukotomo、 tsui hou saretamasuta-wo satsu sukotohaarimasen。 ei guó ji dai no bù hiroshi sugata i lái soto guó ni tō ge shitsu teiru shi taidesu。 ji bun no shi min ni rē runiha、 soto guó hito de yubi wopointhingu shi 、 huán sakai moto hitoshi ha、 hi tsune ni naga i watakushi ha mi tou gatsukanai shou sanakomyunithiwo mi takotoganaikotogadekimasu。 kare rano shi ki gawakateiru ba awase ketsu ten wo watakushi ga ju ke tori ruooyosono atai kaku sa-banto chin kin no shi koto 。 tō ge ba ganai ba awase ha sai tsutomu no jiǎn tan na warai iwo hiroshi oo naI gi tsutomu 。
image
photo.fb

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62102.31
ETH 2432.92
USDT 1.00
SBD 2.67