The Battle of Nagashino

in #esteem6 years ago

image

16世紀では、日本は、戦闘能力は武士の間で氏族間の競争命名されています。一方、また、僧侶が再び軍事戦いが形成されています。これは、Sunが日本列島に到着し始めた武器として銃を攻撃します。 1542年にポルトガル船と魔法の武器を嵐に起因する、(バスの)日九州高説明の街から到着し始めました。
また、開始銃はうまくいった国内工場で生産することができる日本の力を理解していました。しかし、唯一の武器の扱いの不使用の剣、槍、矢、侍、マイナスの銃、小グループで二級兵士、銃と認識特に呼ばれる(足軽)で兵士を保持しています。すぐにおける銃は軍隊が進むとして組織制服の能力が始まった認識しました。
織田信長(織田信長)全国。日本を動員する必要性の意識の周りの日本の軍事指導者たちの中で。彼の軍隊は500バス型の銃を生産し1549年にありました。銃は点火順序のための研修を構造化されました。信長は、1534年に生まれ、17歳の父親の死の時から電源イベント間の戦いに武将の息子。また、相手の戦いの20年以内に各銃のペアに直面して勝利した後の戦い(Okehazanaの戦い)トップထွပ်ビーチのOKここに勝ちます。しかし、幻想、反乱栄光の軍隊と直面しています。

image

反政府勢力の拠点による1575年の騎士騎士の前に敵の攻撃に国王が所有。ギフトカードリーダー(tekeda勝頼)、名前の侍。マリンは、軍の反乱軍は、ボートに抵抗による大規模な攻撃だけでなく、占有の表面を取り囲むように、町も抜群に強い抵抗から列車を収集します。しかし、抵抗の問題は、その間ရိက္ခ困難。栄光への主は援軍と物資を送るように要求することができます。

それらのほとんどは、死を克服することができない敵に囲まれている、未だ誰もがマスターが到着しているに通知する必要があります。王の騎士は、今後の審理について口で3日間で戻って戦いました。これは捕獲されるまで、降伏を縛られ続けました。市の日に戦っもはや話を追求しません。次に、3日間で戦いました精神状態で殺されていると述べました。

王の騎士と城に彼の40,000の軍隊は、彼らは装甲ライダーは、侍の軍隊に直面している戦争の準備など、要塞のコードに向けて行進しました。地形塔1マイルクリークリアセット高地を選ぶから。戦場、ငြှောと刑務所の日に。彼の側の日にいくつかのスペースを入れてください。
image

美11月3000組のバンド、そして彼の銃が正しく薄くなった受注を使用して敵と回転発射しました。 6月29日、 1575年11月の朝の美しさ、一方、フィールドは、戦争の霧の小さな軍隊によって占められます。サムライは、バッチ3バッ襲撃攻撃を拭くと言います。しかし、泥だらけの栄光で満たさため黒泥から始まる雨の戦いの前の夜は、パンは敵が薄くなったターンを解雇守勢に軍の名前を行進することはできません。その時、攻撃後の反政府勢力の本拠地での兵士たちは、すべての勝利カノ栄光のある場所の上に失敗しました。

Woody808Creation @olaska
image

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70846.59
ETH 3567.69
USDT 1.00
SBD 4.79