あなたは私が一度も持って

in #esteem6 years ago (edited)

image



あなたは私が一度も持っていなかった心の持ち主です
私の人生の話の一部として出席した人
あなたは私のすべての心で私を愛しています
私はあなたが尋ねるようにしようとする

私はあなたを知っています
しかし、あなたが知らなかったかのようにあなたが選んだのです
あなたは私の愛を隠す
偽の友情マスクの後ろに

あなたは私を影の恋人にする
あなたが孤独を感じるときに同行する
何年も私は自分のラブストーリーを生きていました

おそらく真実
愛はもう価値がない
もしあなたが結びついていなければ役に立たない

私はあなたが実際に知っている
しかし、あなたが知らなかったかのようにあなたが選んだのです
あなたは私の愛を隠す
偽の友情マスクの後ろに

あなたは私を影の恋人にする
あなたが孤独を感じるときに同行する
何年もの間私はその物語を生きた
あなた自身を愛する

私はあなたが実際に知っている
しかし、あなたが知らなかったかのようにあなたが選んだのです
あなたは私の愛を隠す
偽の友情マスクの後ろに

あなたは私を影の恋人にする
あなたが孤独を感じるときに同行する
何年も私は自分のラブストーリーを生きていました
あなた自身を愛する
Anata wa watashi ga ichido mo motte inakatta kokoro no mochinushidesu watashinojinsei no hanashi no ichibu to shite shusseki shita hito anata wa watashi no subete no kokoro de watashi o aishiteimasu watashi wa anata ga tazuneru yō ni shiyou to suru watashi wa anata o shitte imasu shikashi, anata ga shiranakatta ka no yō ni anata ga eranda nodesu anata wa watashi no ai o kakusu nise no yūjō masuku no ushironi anata wa watashi o kage no koibito ni suru anata ga kodoku o kanjiru toki ni dōkō suru nan'nen mo watashi wa jibun no rabusutōrī o ikite imashita osoraku shinjitsu ai wa mō kachi ga nai moshi anata ga musubitsuite inakereba yakunitatanai watashi wa anata ga jissai ni shitte iru shikashi, anata ga shiranakatta ka no yō ni anata ga eranda nodesu anata wa watashi no ai o kakusu nise no yūjō masuku no ushironi anata wa watashi o kage no koibito ni suru anata ga kodoku o kanjiru toki ni dōkō suru nan'nen mo no ma watashi wa sono monogatari o ikita anata jishin o aisuru watashi wa anata ga jissai ni shitte iru shikashi, anata ga shiranakatta ka no yō ni anata ga eranda nodesu anata wa watashi no ai o kakusu nise no yūjō masuku no ushironi anata wa watashi o kage no koibito ni suru anata ga kodoku o kanjiru toki ni dōkō suru nan'nen mo watashi wa jibun no rabusutōrī o ikite imashita anata jishin o aisuru

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56162.63
ETH 2368.26
USDT 1.00
SBD 2.31