毎晩あなたは離れます

in #esteem6 years ago (edited)

image

なぜこれがそうであるべきですか?
もはや暖かさ
確かに、私はしばしば
あなたは一人でいる

私は故意に
あなただけに任せて
私は気付いた
私の愛はあなたのものではありません

毎晩あなたは離れます
いいえ、いいえ、私の目的ではありません。
あなたとあなたのために
私はこのようにしなければならない
毎晩夜が終わるまで
あなたが私に苦しんでいるのを知っている
私は正直に言う
あなたに代わるものはありません

私は故意に
あなただけに任せて
私は気付いた
私の愛はあなたのものではありません

毎晩あなたは離れます
いいえ、いいえ、私の目的ではありません。
あなたとあなたのために
私はこのようにしなければならない
毎晩夜が終わるまで
あなたが私に苦しんでいるのを知っている
私は正直に言う
あなたに代わるものはありません
Naze kore ga sōdearubekidesu ka? Mohaya atataka-sa tashika ni, watashi wa shibashiba anata wa hitori de iru watashi wa koi ni anata dake ni makasete watashi wa kidzuita watashi no ai wa anata no monode wa arimasen maiban anata wa hanaremasu īe, īe, watashi no mokutekide wa arimasen. Anata to anata no tame ni watashi wa kono yō ni shinakereba naranai maiban yoru ga owaru made anata ga watashi ni kurushinde iru no o shitte iru watashi wa shōjiki ni iu anata ni kawaru mono wa arimasen watashi wa koi ni anata dake ni makasete watashi wa kidzuita watashi no ai wa anata no monode wa arimasen maiban anata wa hanaremasu īe, īe, watashi no mokutekide wa arimasen. Anata to anata no tame ni watashi wa kono yō ni shinakereba naranai maiban yoru ga owaru made anata ga watashi ni kurushinde iru no o shitte iru watashi wa shōjiki ni iu anata ni kawaru mono wa arimasen

Sort:  

Congratulations @justinbieber17! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59888.38
ETH 2373.74
USDT 1.00
SBD 2.48