You are viewing a single comment's thread from:

RE: Daniel Barenboim tries bridging the Middle East conflict with music

in #equalinmusic6 years ago

Daniel Barenboimのベートーベンのピアノソナタコンプリートが好きでよく聞いています。Hammerklavier(#29)は、彼のが一番好きかもしれないです(もっとも、超難曲なので弾いている人も少ないですが)。
Martha Argerichとも幼馴染で、共演も果たしていますよね。彼も生で聞いてみたいピアニストの一人です(一番は、Argerichですが)。
そして、Lang Langが若い!

Sort:  

そうですか、私は父が持っていたブレンデルによるベートーヴェンのピアノソナタを聴いていました。バレンボイムのはちゃんと聴いたことがないので今度試してみます。
アルゲリッチはウェスト=イースタン・ディヴァン管弦楽団をサポートしていることもあってよく共演しているようですね。
ラン・ランそうですね。マスタークラスの時のようです。
@haveagoodday さん、クラシック音楽について英語で記事を書く時は #classical-music タグをつけるといいですよ。クラシック音楽コミュニティの人々がサポートしてくれます。まあ日本語で書いてもGoogle翻訳を使って読んでくれるようですが。

#classical-musicのタグの件ありがとうございました。
良い情報をいただきました。
少しずつ、クラシック音楽についても投稿していこうと思います。

どういたしまして、これ言えて良かったです。投稿を楽しみにしています。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59466.22
ETH 2616.54
USDT 1.00
SBD 2.44