Sort:  

こんにちは!いつもイラストが可愛くて気になっておりました~☆

@steemit-jpさんのバトンが回ってきまして「jp-friendship」のバトンを渡したいのですが可能でしたらよろしくお願いします☆
(※もし無理そうだったらやらなくて大丈夫です☆)

ルールは以下URLよりご参照お願いします!
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1

よろしくお願いします!

コメントありがとうございます!申し訳ないのですが、現在休止中なのと、日本語で投稿する予定がないので、バトンをお受けすることができません...。大変嬉しいことですので、お気持ちは受け取らせていただきます。ありがとうございます。

こんにちは!そうだったのですね!なんだかそんな気もしてました(笑)
無理にはしなくて良いルールのようですし、私も投げられたので任務完了です(笑)
お返事いただきありがとうございました☆

現在休止中なのですね・・>< またイラストアップ密かに楽しみにしてます☆
ではでは☆彡

Congratulations @tobd! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63009.40
ETH 3420.30
USDT 1.00
SBD 2.45