“Daily Yoga 日々のヨガ” Cut Paper Art 切り絵 Digital Art World デジタルアートの世界

in #elegance6 years ago (edited)

“Daily Yoga”

I have been doing yoga almost all the time at home for a long time. Yoga time is my detox and relaxation time. Sometimes I get a very good hint or just fall asleep during yoga. I couldn’t get how to breathe well before but nowadays it’s much better. I used to have a lot of pain in my back and shoulders but not anymore. “No pain, no anxiety.”

“ 日々のヨガ”

長年、ほぼ毎日自宅でヨガをしている。私にとってヨガの時間は、デトックスとくつろぎのひと時だ。時々凄くよいヒントを得たり、ヨガ中に眠り込んでしまうことがある。以前は上手く呼吸できなかったが、近頃はいい感じだ。腰や肩の痛みがほとんど無くなった。「痛みが無いということは、不安がないということ。」

Cut Paper Art, Digital Art by @koto-art

My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1

View post on Elegance

elegance.jpg
A place to show your skills

Sort:  

瞑想がうまくできると頭すっきりしますよね~、私は、ほぼ寝てしまうので、いつまでもさえません笑

私もよく寝ますよー笑 気づいたらグーグー寝ています💤

Great art work . I reall like it 👍👍👍

Thank you for your comment!!!

パット見で人魚姫かと思った。私もヨガをしてみたいです。

人魚の切り絵も面白そうですね!そのうちチャレンジしてみたいです!!自宅で自分でヨガなので無理なくする程度ですが、楽しいですよ!!

ヨガ中に眠る境地にまで至った事がありません😫毎日鍛錬しないといけませんね〜🍀✨

Posted using Partiko Android

(^^)私すぐに寝れてしまうので、ヨガじゃなくても寝てしまうような、、、笑 気がします。

自宅でヨガなんてリラックスできていいですね〜。ということはこの絵の女性はkoto-artさんなのですね💡

Posted using Partiko iOS

こんなヨガの服のデザインがあればいいなーと思って描いたのが、きっかけでした〜。自宅だと気分も楽で快適です!

初エレガンス!

はい!結構見やすくて投稿もしやすかったです(^_^)おススメありがとうございました(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60340.89
ETH 2615.66
USDT 1.00
SBD 2.56