ダウジョーンズ先物は、新しいインフレ知識があれば落ちる。ウォルトエリアスディズニーは収益で転倒します。

in #economy2 years ago

ダウジョーンズ先物は、平日の重要な商業主義の別の球形が最前線の株価指数を新しい修正安値に送ったとき、平日の初めに下落しました。追加のインフレ知識—労働省の生産者指数—は市場が開く前に出てきました。そして、株価指数メディアのビッグウォルターエリアスディズニーは、カバレッジアソシエイトの収益が平日遅くに逃したときに転落しました。

Dutch Bros(BROS)とRivian(RIVN)は、平日の遅くに共同で収益を報告しました。 BROS株は43分の1に墜落した。リビアン株は、週から平日まで28日にダイビングしたときに、3次元で跳ね返りました。

電気自動車のビッグテスラ(TSLA)は、平日の朝、3次元下を横滑りしました。株式市場指数のテクニカルスクールのリーダーであるアップル(AAPL)とマイクロソフト(MSFT)は、今日の取引所でそれぞれ1.2%と0.8%を下落しました。

為替修正が悪化し続ける中、株式市場のインデックスリーダーであるシェブロン(CVX)とメルク(MRK)は、シェニエールエナジー(LNG)、エクソンモービル(XOM)、生化学者グラマン(NOC)とともに、IBDの高株の二乗を観察します。平日。

Cheniere EnergyとMicrosoftのスクエアは、IBDリーダーボードの在庫を測定します。エクソンとメルクは今週の「購入ゾーンに近い株」のコラムで取り上げられました。

今日のダウジョーンズ:財務省の利回り、石油価格、インフレデータ

木曜日のオープン前に、株価指数先物は公正価値に対して0.35%下落し、S&P 500先物は0.7%下落しました。データシステム100先物は朝の取引で1.3%下落しました。ダウフューチャーズらの夜間の行動は、基本的に次の定期的な交換セッション内の実際の商取引に変換されないことに留意してください。

上場投資信託の中で、データシステムは100人の猟師インベスコQQQトラスト(QQQ)が1.7%下落しました。 SPDR S&P 500 ETF(SPY)は1.1%下落しました。

債券がリバウンドし続けているのに対し、株式市場は後退しているため、10年間の財務省の利回りは平日の朝に0.82%のペアで生まれました。平日、10年物国債利回りは3日連続で低下し、.92%のペアで取引を終えました。一方、I Chroniclesに記載されている米国の石油コストは低く、1944年6月6日の平日のバウンスで、米国の州中間原油は1バレルあたり約104ドルで推移しました。

生産者コストは4月に0.5%上昇し、3月の1.4%の上昇から減少し、Econodayの見積もりを満たしました。生産者のインフレ率は、1年前から4月にマルティヌスを上昇させ、10.7%の見積もりよりも熱くなりました。プロデューサーインデックスは、国内のプロデューサーがアウトプットのために受け取った、評価力に支えられた商業主義コストのライブである可能性があります。

平日、4月の買い物客指数は準年率8.3%で上昇し、前月の8.5%に比べて低下しましたが、エコノミストの予想を上回りました。

最後に、州に対する初めての請求は203,000に増加しました。最初の失業者の請求は、前週の20万件の申請と比較して19万件に減少すると予想されていました。

株式市場の修正が深まる

平日、最前線の株価指数は急激に売り切れ、現代の修正安値を打った。データシステムコンポジットは3.2%急落し、取引所を下落させました。

水曜日の大きな画像のコラムは、「インデックスは堅調に始まり、経験の浅い人の中で何とか持ちこたえました。しかし、一時的な休息は、行動の商業主義のチャンスの計画として使用され、閉鎖に苦痛な逆転をもたらしました。」

あなたが新しいIBDであるならば、その株式商取引システムとSLIMの基本を一瞥することを考慮に入れてください。チャートパターンを認識することは、投資の指針の1つの鍵です。 IBDは、LeaderboardやSwingTraderなど、さまざまな株式リストを提供しています。

投資家は、ウォッチリストを作成したり、購入目的に近づいている企業に通知したり、IBDMarketSmithでカスタム画面を開発したりすることもできます。

ダウジョーンズの収益:ウォルトエリアスディズニー

株価指数産業の中で、ウォルター・エリアス・ディズニーは、第2四半期の事業のアナリストの目標を下回る収益と売上高を報告しました。ただし、Disney +ストリーミングサービスの加入者数の伸びは、予想を大幅に上回りました。

ディズニー株は平日の初めに5打者を下回った。 Orcusの株価は、52週間の最高値から400分の1を超えて平日終了しました。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 64884.95
ETH 2619.31
USDT 1.00
SBD 2.82