Friendly miniature dachshund dog and Siamese cat / 仲良しなミニチュアダックス犬とシャム猫

in #dtube7 years ago (edited)


So sweet Siamese cat with a sleeping Dachshund.

ダックスが寝ている隣りにきて、ゴロゴロもみもみチュウチュウする甘えん坊なシャムです。


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

初めまして!Upvoteありがとうございました。フォローさせていただきました!
シャム猫好きです💕もっとお写真拝見できるのを楽しみにしております〜!

こちらもフォローしております!もう1匹もシャムの血が入ったトンキニーズなんで見てやってくださいm(__)m @tokyowomanslifeさんの写真もとても素敵なので楽しみにしていますね!

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

かわいい~猫のもみもみ姿は癒されますね~
ネコ友としても、これからよろしくお願いします^^

ゴロゴロもみもみチュウチュウは最強トリオですよね。。 @kayokoさんのアイコンの右の子猫(?)の写真も楽しみです!よろしくお願いします。

6月に撮った時は子猫だったけど、今はもう大きくなってるの^^;
保護猫だから誕生日がはっきりしないけど、だいたい3月生まれっぽいよ。
2匹とも保護猫の女の子です。よろしくね(^^)

大きくなるの早いですよねぇ。
子猫の時期は短いから大切に、写真撮りまくりました。

初めましてフォローさせていただきました!
やばかわですwww
癒しメディアお待ちしております^3^

フォローさせて頂きました!冬は猫がずっとくっついて寝てくるので癒されます。。良かったら今後とも可愛がってやってください(^^)

わぁ〜うちのいちごちゃんも、モミモミするよ〜ちゅうちゅうは卒業したけどねww
可愛い〜〜初dtudeおめでとう!

ちゅうちゅうはパーカーの中でも毛布でもどこでもします。卒業さみしい。。
dtubeはyoshikoさんのおかげです!ありがとうございました。

凄い可愛い😍

ありがとうございます😍

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59933.20
ETH 3191.47
USDT 1.00
SBD 2.44