UNIQLO ユニクロ

in #dtube7 years ago (edited)


When I bought more than 10,000 yen in UNIQLO on New Year 's three days, I got a present. This time it is an unboxing video of that gift. I posted it on Dtube for the first time. With this I am also a member of Dtuber lol.

ユニクロでお正月の三が日に一万円以上商品を買うとプレゼントがもらえました。
今回はそのプレゼントのunboxing動画です。
最近みなさんがDtubeで投稿されてるので私も真似てみました。
これで私もDtuberの仲間入りですね笑

なかなか使い勝手の良さそうなステンレスボトルでした。


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

ユニクロさん、そんな新春スペシャル企画があったのですか。知らなかったー!
開封動画、イイですね(^^)

ありがとうございます!
Dtube使ってみたかったんで、それの為に動画にしてみました笑

何と!ユニクロでそのようなことが起こっていたのですね。知っていたら、行っていたかも、、、

二万円以上買ったので2回に分けてお会計すれば2個貰えたなあと後悔しましたよ笑

良いボトルですね‼️
ユニクロでそんな企画があるなんて知りませんでしたよ笑

私も買い物に行って初めて知りました笑

Very interesting post!
Very interesting to see.

Always nice to get a free gift! And, it seems it will be a useful item :-)

Yes, free gift is nice. It is a good bottle that you can keep warmth.

Dear Sir I also post on Dtube but did not get any upvote why sir?

Since I am also posting to dtube for the first time, I do not know.

ユニクロっぽくないですね^ ^
わからなかったです!

実用的でいいですよ^^
早速愛用しています。

年末にも先着でプレゼントありましたねー!って、年末にまとめ買いしたので、ボトルもらえないです😭💧年末も先着にもれました…

それは残念ですね、年末はフリースブランケットだったみたいですね(T_T)
運が良かったのかちゃんともらえました~

通りすぎてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
@kinakomochiさんラッキーでしたね!

先着順だったみたいですね。ラッキーでした^^

こじゃれたステンレスボトルですね♪
なんかユニクロも最近おしゃれブランド化してますね(*‘∀‘)

こじゃれてますが意外に実用的です。コーヒー入れて持ち歩いてます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62912.13
ETH 2544.21
USDT 1.00
SBD 2.84