~ STAR WARS SNOW SCULPTURE LIGHT UP SHOW Video ~ WORLD KNOWN SNOW FESTIVAL IN JAPAN

in #dtube7 years ago (edited)


Hello ladies and gens!
Are you enjoying this awesome winter?
Where I live has world know amazing event called "SAPPORO SNOW FESTIVAL".
There are so many people from all over the world come to see these amazing snow sculptures.
The scale and light & sound effect is not something comparable to regular snow event you can go.
Every year they get better with all the new technology.
I know it is so much better to watch them with your real eyes but some of you are way too far from here, so I took video for you :)

スクリーンショット 2018-01-05 9.10.15.png

Today I would like to share one of my favorite snow sculpture show!
Do you like STAR WARS? I do not remember which year this was, maybe 2016 because the force awakens came out.
I hope you like this video :D

スクリーンショット 2018-01-05 9.10.28.png

スクリーンショット 2018-01-05 9.10.42.png

スクリーンショット 2018-01-05 9.11.34.png

スクリーンショット 2018-01-05 9.12.22.png

来月はサッポロ雪祭りなのでSTAR WARSの雪像ライトアップショーの動画をアップしておこうかなっ!
人生に一度は見にきてほしいイベントの一つです!
雪像のスケールはもちろん、毎年テクノロジーの進化もあって、プロジェクションマッピングのクオリティーも上がって本当に感動します。
これはフォースの覚醒が上映された年だから2015でライトアップショーだけですが雪像の細かさに驚かされました♬
今年はぜひ雪祭りを見に北海道に来てみて下さい⛄️

Be healthy & Live Happy <3

Thank you so much for reading my blog!
Don't forget o follow me and give me upvote ✨
I truly appreciate your support 😊
Have a wonderful day 🎈


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

大昔、一度見に行ったことありますが、札幌の雪祭りは、スケールが違いますよね^^
また見たいなぁ

そうですね、毎年感心させられます!

雪祭りは何年か前に出張で札幌に行った時、チラ見しただけでした|´-`)チラッ
これは凄いですね~ じっくり見てみたいです。

そうだったんですね!キャラクターショーやキャラクターの雪像もたくさんあるので息子殿に見せてあげたいです😊

圧巻ですね!

そうですね!驚きました( ´∀`)

すごーい😁✨見てみたい!いつまでしてるの?かな?

これは終わっちゃいましたが来月新作登場です😊

今まで、dtubeリンクの意味が分かっていなかったことが、少し分かりました。

スターウォーズ、詳しそう! @kawaiipowerさん。

あーそうだったんですね!

生で見たら凄いんでしょうね。

本当にすごいです!見てもらいたいです!( ´∀`)

ダースベイダーのライトセーバーが光ってる!ww
ツボりましたww

そういうところもこだわっていてすごかったです( ´∀`)

コメントへのvote は0.09以下は報酬にならないから、もったいないよぉ〜^^
@kawaiipowerさんのお心をだけ受け取っておくね。ありがとう!

え!?そうだったんですか!?パワーアップしたからコメントくれる皆さんにお礼と思っていたのですが…早めに知ってよかったぁ。。。教えてくれてありがとうございます!

一度は見に行きたいと思ってます!
やはりすごい迫力ですね♫

そうですね!来て損はないですよ😊

すご~い!本物を見て見たいです!

ぜひ!絶対家族で来て欲しいです😆

札幌雪まつり、やっぱりスゴいですね。
テクノロジーの進化、ホントに感動です。
雪像なのに、ダースベイダーが動き出すかと思いました。
ブログと動画を組み合わせることのスゴさも実感しました。

ぜひ来てください😉楽しめると思います!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63407.49
ETH 2645.11
USDT 1.00
SBD 2.81